「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

本日で丸2年

c0003752_10472362.jpg
このexciteブログに引っ越してきてから、丸2年が経ちました。→
今日から3年目に突入。
いつまで続くか!(笑)

2年の間にいろいろな方と知り合いになれました(^^)
日常では、本名じゃなく「食堂さん」と呼ばれることも増えてきました(笑)

プレゼント企画はありませんが(^^;;;;;)、
これからも高野食堂をよろしくお願いします!☆
[PR]
by takanoshokudou | 2006-11-30 10:00 | わたしのこと

うわーい☆また来てね

先日、リリータさんが来てくれた時に撮ってた写真がアップされてた♪→高野食堂さんを訪ねる♪

ほかのブログで見る自分のとこの写真も、なかなかおもしろいなぁ。
ソラッピンは、あごに水つけたまま写ってたね(^^;)
水を飲んだあとは、必ずあごに水がついてるソラッピン。
[PR]
by takanoshokudou | 2006-11-29 21:08 | つぶやき

赤い!

c0003752_2264538.jpg
                     う赤い!
c0003752_226574.jpg
実家へ向かう途中の街路樹。どんどん赤くなって、今がMAXです。
[PR]
by takanoshokudou | 2006-11-28 22:07 | つぶやき

c0003752_2157475.jpg
                       君は…

c0003752_21575856.jpg
              なかなかかわいく、撮らせてくれないね。




写真と関係ありませんが、「のだめカンタービレ」見てますか?☆
原作の大大ファンだった私にとって、千秋やのだめの次に気になってたキャストは

オーボエの黒木君☆

ぼっちゃん…、達彦ぼっちゃんが黒木君!

いいです、いい!!(嬉)

以上、
のだめと「純情きらり」と両方のファンじゃないとなんのことかわからない話でした(^^;)

でも、今日はハリセンに拍手!!!
(どしても、「時効警察」に見えちゃうけど・笑)
[PR]
by takanoshokudou | 2006-11-27 21:58 | ねこたち

今日の朝ごはん

c0003752_11111131.jpg
抹茶とめちゃうま栗きんとん(栗一筋に70年、岐阜の信玄堂
昨日食べ過ぎたから、今朝はこれだけ。
しかしその味はかなり贅沢。

・・・すみません。
[PR]
by takanoshokudou | 2006-11-26 11:12 | おいしい

たこ芳?ナイト

c0003752_112247100.jpg
昨夜、またまたご近所kinちゃんと家ご飯☆
気に入りの武田武人さんの器で日本酒を呑もうー☆(といっても、二人とも量はいくらも飲めない^^;)
ということで、ひっぱりだしてきました3つの素敵な、そして濃い〜器☆
いいね、うっとり。
(全て、手のひらにおさまるサイズです。)

食堂のギャグ(?)に戸惑う客
[PR]
by takanoshokudou | 2006-11-26 11:00 | わいわいたべる

c0003752_10225155.jpg
                  今年も来た来たこの季節!
                  この感触がたまらな〜〜〜い!
c0003752_1023320.jpg
                  バリッバリッバリッ
c0003752_10233191.jpg
                 バリッバリ、バリッバリッ
c0003752_10234342.jpg
               ゴロゴロゴロゴローーーッ
c0003752_10235724.jpg
                  ヘッヘッヘッヘ…


頼む、ソラッピン。
普通にホットカーペットを敷かせてくれ…。
[PR]
by takanoshokudou | 2006-11-25 10:24 | ソラッピン

c0003752_2239125.jpg
1年前に、会社の玄関先でひめりんごを収穫。
氷砂糖と、コンビニで買ったブランデーを気前よくドボドボと注ぐ☆
そして押入に突っ込み…、実はその後その存在を忘れていた…。
ふいに思い出して、引っ張り出してみる。

1年前と比べてみる?→

飲んでみよーーーう★
[PR]
by takanoshokudou | 2006-11-24 22:39 | おいしい

これ、楽しい!!

自分が描いたイラストがすぐアニメーションになるっ。
これは楽しい♪ →PICTAPS(音出ます)
[PR]
by takanoshokudou | 2006-11-23 12:27 | つぶやき

いもうとCちゃん&弟Tから画像がたくさん送られてきており、一挙公開☆
この2週間の姪っ子です。

姪っ子ファンならレッツ・クリック☆
[PR]
by takanoshokudou | 2006-11-23 10:30 | バカおば日記