休日だったけど…

なんだか今日も忙しかった…(--;;)
せっかくの休日なのにバタバタ…、あ〜あ。
明日からまた仕事!頑張れ自分! 気を抜くのはまだ先だーーーっ!
c0003752_2125581.jpg
前に撮ったピンクの花☆

(追記)
今日の情熱大陸「建築家・中村拓志」
見て良かったな☆ すごく共感。
[PR]
by takanoshokudou | 2007-04-29 21:04 | つぶやき

c0003752_1102365.jpg
これが以前、Nさんファミリーにいただいた「猫にもお土産☆ころがるマタタビ」です。
素朴でかわいいー☆

c0003752_1104750.jpg
c0003752_111040.jpg

c0003752_1111115.jpg

c0003752_111222.jpg
もちろん、自分で転がしても遊んでおります。

そんなソラッピン、今日で8才になりました☆
[PR]
by takanoshokudou | 2007-04-28 10:00 | ソラッピン

バンビーノ

実は昨晩はカレーを食べた後、猛烈に頭痛、そして頭が熱い感じになり
(カレーのせいではありません、念のため)、
途中、薬局で熱冷まシートを買って、おでこに貼りながら車を運転してました。
そんな感じで、結局仕事にならず…。

___
最近、ドラマ「バンビーノ」がおもしろいです☆(録画してて良かった。)
今週のいいコトバ↓

  自分が役にたっていないと感じるのは辛い事だが
  そこから逃げないということも、ひとつの才能だ。



ううむ☆
[PR]
by takanoshokudou | 2007-04-27 00:24 | つぶやき

カレー食堂

c0003752_206155.jpg

文横カレー食堂にて、腹ごしらえ中。
これから戻ってまた仕事。
[PR]
by takanoshokudou | 2007-04-25 20:06 | Mov!

うむ

c0003752_23105665.jpg
                  がんばれ。
 
[PR]
by takanoshokudou | 2007-04-23 23:11 | ねこたち

だるさと眠さと吐き気

c0003752_20475691.jpg昨晩、土の音さんにひっさしぶりに会いました。
←いただいた土の音タルト、美味しかったです♪
おかげで充実の朝ご飯☆
ごちそうさま♪


が、しかし…
昼過ぎからどうも体調が悪いのです。
(もちろん、タルトのせいじゃないよーー。)

今日は思い切って休みにして会社へは行かず、
(iCalで仕事時間をつけていたのですが、実に20日ぶりの会社に行かない日☆)
家で気になることを片付けようと思っていたのですが、
だるい、気持ち悪い、だるい、気持ち悪い、の連続。
変に休んで気が緩んでしまったのか…。
だるい…。

More
[PR]
by takanoshokudou | 2007-04-22 20:52 | つぶやき

寒い…

久しぶりに10時前に帰宅。

なのに、灯油が一滴も無かった…_| ̄|○
まだ結構夜は寒いのに。
灯油が無くなってたなんて、気づかなかったよ。

ところで今日、マエストロが突然倒れました。
珍しくSOSの電話が来て、忙しかったけど、声の様子もおかしかったので、
仕事を抜けて家に行ってみると、布団の上で動けない状態。
なんとか開いてる近くの病院へ連れて行くと、「急性大腸炎」とのこと。
あんなひどそうな状態を見たのは初めてです。
明日の本番、無理かもよ…。
[PR]
by takanoshokudou | 2007-04-20 22:40 | つぶやき

毎日突きつけられるものが多すぎて大変だけど
安穏とした日々には絶対見られないものが、見えてくるんだよなぁ。
[PR]
by takanoshokudou | 2007-04-19 23:39 | つぶやき

CPU

なんでもっと早く手が動かないんだろう。
自分のCPUを上げたい。
[PR]
by takanoshokudou | 2007-04-19 02:06 | つぶやき

やほーーーい☆

昨日もかなり遅い帰宅だったのですが、今日はこの時間に家にいますよ!
やっほーーい(^^)
でも、関係各者様でまだ仕事の方もたくさんいるだろうな…。
ごめんなさい、高野は今日は早めに帰宅させていただきました。
明日からまたがんばります☆
c0003752_22575020.jpg
毎日サンプルに囲まれる日々。
終わったら一気に片付けたい!

写真は各種タイルのサンプル。
ゴールドのモザイクタイル、美しい。
そしてちょっと「純露」っぽい。

セクスィ部長にノックダウン!
[PR]
by takanoshokudou | 2007-04-16 23:08 | つぶやき