ひとりムーディナイト☆

最近、ものっすごく気になっている人がいる。
それは…

ムーディ勝山

たまたま「いいとも」であの歌(受け流すやつ)聞いてから、ずーーっと気になっており
今日、AKさんからYoutubeのURLが送られて来て、
「Youtubeという便利なものがあるではないか!」と思い、今夜はひとり飲みながら
ムーディ勝山ナイト☆

気になるなぁ、ムーディ☆

この話題を受け流せない人はこちらをどうぞ☆↓
http://www.youtube.com/watch?v=AL5jkiurmT0
[PR]
by takanoshokudou | 2007-05-31 01:10 | つぶやき

ハツカダイコン

いいなー。
c0003752_193225.jpg
野菜になりたい…。(疲)
[PR]
by takanoshokudou | 2007-05-27 01:10 | つぶやき

東奔西走の敵、それは…

c0003752_032896.jpg
                   渋  滞

でも、結構な雨降りだったので、私にはちょうど良かった☆
雨が降ると、路面が光って、私にはほとんど白線が見えません(危険)
なので、ゆっくり運転がちょうど良い。

雨の渋滞、iPodをセットして、セルメン↓聴きながら、ノリノリで移動。
Sergio Mendes Songs Selected By Shinichi Osawa  おすすめです!!

私はノリノリだけど、車は進まず。


今日のドラマの感想は…、あえて無しってことで(^^;)
CM入りで流れた株の暴落シーンはどこ入ったの???(^^;)

それにしても、9inchで2時間集中して見るのもつらいもんだなぁ…。
[PR]
by takanoshokudou | 2007-05-26 00:06 | つぶやき

本日も東奔西走。
咳こみながら、ほんとすみません。ゴホゴホっ。

ところで備忘録。
今夜9時からの「食わず嫌い王」に玉ちゃん☆



(咳こみつつ追記、ゴホッ)

久しぶりの玉ちゃん、相変わらず素敵☆ 特に声が♪
さて、明日はドラマがありますね。(って、盛り上がってるのは私だけ?^^;;;)

5月25日 21:00 ~22:52(フジ系)
金曜プレステージ
「山田太一ドラマスペシャル・星ひとつの夜」
〜服役生活11年…心を閉ざした清掃員と90億の金を操る謎の若者…
  孤独な2人の心の交流と友情〜

長いサブタイトルだなーーー、火サスみたいだ。

出演は、渡辺謙 玉木宏 国仲涼子 井川比佐志 いしだあゆみ、ほか


(もひとつ追記)明日の「ドラえもん」にも玉木宏が出るんだった!☆

咳が止まらずどんどん体力消耗中。
なのでちょっとだけ(私にとって→)楽しい話題でした♪
[PR]
by takanoshokudou | 2007-05-24 20:00 | 携帯から

昨夜は実に3時間近く咳が止まらず。
朝も5時くらいから、咳、咳、咳、咳、咳で、結局2時間しか眠れなかった。
喘息だった子供時代を思いだす。
病院でもらった咳止め、なんの効果も無し(-.-;)
咳のしすぎで、お腹が筋肉痛です。

あ、それ以外は元気なのでご心配なく☆

c0003752_17193123.jpg

ひこうきぐもーー。
[PR]
by takanoshokudou | 2007-05-23 17:19 | 携帯から

病院で屋台風焼きそば

c0003752_13111126.jpg

母入院先にて、屋台風焼きそば☆

病院一階にある「オステリア・ビス」という突然洒落た名前のカフェに
これまた突然、「屋台風豚焼きそば」というメニューがある。
しかも1日10食限定。
焼きそば好きとしては、ずーっと気になってて、今日やっと食べた。
咳が止まらないけど、無理にかきこむ!

なかなか美味しい☆
にんじんの千切りが大量に入ってて好印象。
塩コショウ味。450円。
 
[PR]
by takanoshokudou | 2007-05-22 13:11 | 携帯から

ハチミツと大根おろしー

c0003752_035432.jpgついに声が一瞬出なくなった。
夕方5時ころ。

その後、無理してしゃべったら野太い声に(--;)
で、今、ここ最近一番の痛み。

大根おろしとハチミツをお湯で溶いて飲むといいと、ネットで見つけたので試す。
大根おろしとハチミツって意外と合うのねー。

さらにしょうがもあるといいんだよね。


(翌朝…)
完全に風邪です。さすがに認めます。
発熱、のど痛、せき、鼻水。
見事な風邪の症状です。
こんな風邪らしい風邪は、何年ぶりだろう…。

でも今日も寝てはいられない食堂。
西にも東にも私を待つ人がいるのだ。
[PR]
by takanoshokudou | 2007-05-20 00:13 | つぶやき

のどが痛い上に

なーんか疲れたなぁ、今日は。

結局今日も母の見舞い(先月末突然の入院)に行けず、
朝、「今日も来れないのかー?」と低めテンションの電話あり。
私も行きたいのは山々なのよーーーっ

って、こんな内容の記事ばっかりなのに、毎日たくさんの方に来ていただいて
ありがとうございます(T_T)

のどが痛いとやっぱり疲れますね。
しゃべるだけですごく消耗します。
薬用のど飴なめすぎて、胃が気持ち悪くなりました。

問題てんこもりの仕事。
あーあ、セクスィー部長が来て、解決してくれないかなーっ。
[PR]
by takanoshokudou | 2007-05-18 22:58 | つぶやき

とほほ

結局ずぅーっと喉痛い。

のど痛いし熱いし、ちょっと寒い。微熱も続く。
しかし、ドォーンと具合悪くはならない。
ソラッピンとひゃいひゃいトークが出来ない。
今もすごく話しかけられてますが、あの「ひゃーい」が、のどが痛くで出来ん。
ごめんよ、ソラッピン。
[PR]
by takanoshokudou | 2007-05-17 23:21 | つぶやき

いやな予感

はい、今日はゲンバに10時間はりつき☆

でもそんだけいると、缶コーヒー飲みながら、
(現場といえばジョージアである確率が高い。でも今日はファイヤ。)
職人さん始めいろんな人と他愛のない話も出来て、結構楽しい時間も有り☆

しかし…
朝から気になってたのどの痛み、昼からずんずんひどくなり、今

焼けるようにのどが痛い(T_T)

水を飲むのも痛くてしょうがないが、のども猛烈に乾く。体も熱いー。
お腹すいて、勢いで「ソースカツ丼」を買うものの、飲みこむ自信がなく、
ソースカツ丼を見ながら、うどんを半分食べる(--;)

むむ…、嫌な予感なのである。

なんとか回復
[PR]
by takanoshokudou | 2007-05-16 22:00 | つぶやき