「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

c0003752_2231257.jpg
             うづぐしーーーー(T_T)

前記事に続きこれもまた「サヨナラパーティ」です。
今日でいよいよ、12年通ってた白鳥アソシエイツでのお仕事終了(引き継ぎしてました。)
まだちょっと残ってるけど(^^;;;)

でも、「送別会」も終わってるし、私にとってはいつもと変わらぬ普通の火曜日☆
そんな気分でいたら、スタッフEJからプレゼントが(T_T)
c0003752_22313726.jpg
見ても美しく食べても美味しい「いたがき(果物屋さん)」のフルーツゼリー。
そしてESさん(EJの愉快な奥様♪)から、本のプレゼントー(T_T)
かわいいー、きれいー、うまいー、どうしよーーーう!(ジタバタ)


ニコニコでいたら、ふくろう猫さんからもプレゼント☆

…ええ、気づかれたかもしれませんが、今日の記事は完璧「自慢」ですが何か?☆(^^;)

c0003752_22314873.jpg
          好みのバッグ♪ かわいい!

柄もデザインも素材も、大きさも好きぃ〜(T_T)
c0003752_22315741.jpg
あけてびっくりのこの斬新デザインもこれまた気に入りました☆
明日から早速使わせていただきます!

皆様、本当にありがとうございます!☆☆☆☆


ショチョー、やめても関わりはずっと続きますよー(^-^)
あんまり、「でも」って言わないようにねー。
「1でも=100円」ですよー(笑)

(永久欠番 スタッフT)
[PR]
by takanoshokudou | 2007-07-31 23:33 | わいわいたべる

サヨナラパーティ

c0003752_22254490.jpg
どーんっ
c0003752_22255513.jpg
どどーーんっ
c0003752_22261097.jpg
ばばばーーんっ


どうですか、これ☆

料理のカタログじゃないですよ。
リリータの引越しパーティで出た料理の数数数数数数…。
すごいですどれもこれもおいしかったです大満足です句読点なしです。

ふぅ…☆

美味しいもを楽しくたくさん食べられるって、
本当にシアワセなことですよね。
あらためて、いろいろなことに感謝。
そしてこの日の、すごい人たちとの出会いにも感謝。

c0003752_2226215.jpg
呼んでくれてありがとう! リリー太!&アクセルさーん☆
[PR]
by takanoshokudou | 2007-07-31 22:52 | わいわいたべる

c0003752_22595722.jpgいてもたってもいられなくなって(笑)

買っちゃったー☆

まこという名の不思議顔の猫
(↑ブログからAmazonのページに行けます。)

で、さきほど一気読み。
もう、プフーッと吹き出し笑いが止まらない!
かわいい!可笑しい!


むむっ、
ソラッピンも負けてられないっ。
[PR]
by takanoshokudou | 2007-07-30 23:01 | よみもの

おまつりスタッフ 高野

c0003752_1341390.jpg
今年も、住んでいる町内会(600世帯ある大きな団地)の夏祭りの日がやってきました!
c0003752_1342324.jpg
AAP(アホアホパワーの略です、すみませんなんとなく謝る・笑)Tシャツに、
ギンガムチェックのエプロンしめて行ってきます☆

3年前の町内夏祭りでは、企画と司会を!(with Kinちゃん) →
2年前も司会!(with Kinちゃん) →
去年はビールの売り子 →

そして、今年は!
c0003752_1343355.jpg
              焼き鳥の屋台

来たね、ついにこの台の前に立つ自分☆(なんとなく憧れてた^^;)

とにかく、暑ーーーーい!!
汗だくだく。
しかし、焼き鳥もお客さんも待ってはくれない。
次次に焼き、たれをからめていく☆
用意された焼き鳥約2000本。
そのうちの300本くらいは焼いたかなぁ、もっとかなぁ。
c0003752_1344545.jpg
                 売れ行き好調!


来年は、最も難しい焼きそばにチャレンジかなーーーー!
[PR]
by takanoshokudou | 2007-07-28 17:59 | つぶやき

Water Me

「小さな嘘で世界が振り向くのなら
 嘘つきになろう
 あなたに書いた手紙で泣いてくれるなら
 何万通も書こう
 ある事ない事書こう
 月灯りででも書こう」



c0003752_0174989.jpg

ボニー・ピンクの新しいアルバム「Thinking Out Loud」の中の
「Water Me」がここ数日のヘビロテ☆

いい!

ボニーさん、好きです!

一緒に入ってるDVDのPVもすごくいいけど、
Malmö-マルメ-(Sweden)のスタジオライブの映像もいいー(^-^)

私の憧れの女性のひとり☆、BONNIE PINK →official website
[PR]
by takanoshokudou | 2007-07-27 22:23 | おんがく

部長の時代

c0003752_23194355.jpg
            「うん、来たな…☆オレの時代。」


夏の風を感じる部長の姿☆
かっこいいです。
EJにバトンタッチした「シラトリ・トリ」、最近の楽しみです(^^)
 

追記:そして、全然関係ない話だけど…
[PR]
by takanoshokudou | 2007-07-26 23:26 | ねこたち

c0003752_19564440.jpg今日の夕飯は(も?)簡単っ。

この間、朝のテレビ「はなまる」で見かけた
「3分以内に作れるメニュー」。

正確には忘れちゃったけど、
ご飯に、絹ごし豆腐半丁をのせて
切ったアボガド(1/2個)と
トマト(1/2個)のせて
味噌(大1)と砂糖(大1弱)を
水(小1)でのばしてソースを作り、
かける!

食べる!

美味しかった♪


味噌に少しの柚子胡椒をまぜて、千切りの大葉をトッピングしたら、これまた旨いかもなぁ〜。
[PR]
by takanoshokudou | 2007-07-25 20:14 | おいしい

夏野菜

野菜をたくさんいただいたので
c0003752_0101177.jpg
土の音さんとわけっこして
c0003752_010221.jpg
うちは、今夜はカレーにしたよーー(^-^)

EJ&ESさん、Sトリさん、ありがとうございます!☆
[PR]
by takanoshokudou | 2007-07-25 00:13 | おいしい

それは、

c0003752_244378.jpg
              ラーメンの写真

今日は夕方6時に早めの夕飯。
その後あちらこちらと行き、楽しく会話して夜中に帰宅。
当然、お腹もすいてきた…。
こんな夜に、最も見てはいけない画像。それはラーメンの写真

(写真は先日食べた桃源花のチャーシューメンです。うわぁ、お腹すいたーー。)
[PR]
by takanoshokudou | 2007-07-24 02:10 | つぶやき

毎日かあさん4

c0003752_11212116.jpg世の中、ハリポタでしょうが、私はこれ

「毎日かあさん4 出戻り編」 →

なんというか…
ひとつ覚悟を決めこみつつ読み進む。

しかし、35ページでいったん休憩ーっ。
最後が予測出来るだけに、すでに鼻の奥にツーンと来てしまってる。
夜、また続きを読もう。
今夜は号泣決定(T_T)

More
[PR]
by takanoshokudou | 2007-07-22 11:21 | よみもの