<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

c0003752_20122230.jpg
ムーディ!!

まさかこんな登場の仕方するなんて…!(紅白)
クールファイブも太っ腹☆

いいぞ、ムーディ☆
[PR]
by takanoshokudou | 2007-12-31 20:12 | 携帯から

ソラッピカレンダー

雪の大晦日ですねーー☆
仙台も降り続けております。
そんな大晦日の昼、ソラッピカレンダーを制作の食堂。
カレンダー(タダじゃなくてごめんなさいな)
c0003752_11595472.jpg

ハハハ、自分の年賀状もまだ作ってないのに(人のはだいぶ作った。)
しかも大掃除もしてないのに、何やってるんだーっ、私っ。

ま、いいか(^^;)

今年はたくさんの方がココに来ていただいて
なかなか繁盛した食堂でした。
ありがとうございます☆
来年もよろしくね♪

皆様、どうぞ良いお年を(^-^)
[PR]
by takanoshokudou | 2007-12-31 12:07 | ソラッピン

第1回☆ザ・OB会

昨夜はまぐろ祭り!ではなく、「OB会」でした。
なんのOBかというと、白鳥ASSOCIATESで苦楽をともにしたメンバーによるOB会☆
そして現スタッフEJを励ます(?)会☆
c0003752_2233045.jpg
写真は、ハヤカワ君が塩竈の市場で買ってきた、
まぐろの刺身のてんこもり!!

ハヤカワ君と言えば、新しい竣工物件の写真がまたアップされましたよ!
いろいろな光が踊る美しい写真はこちらから→

食堂は、苦手だった餃子に挑戦!
[PR]
by takanoshokudou | 2007-12-30 00:57 | わいわいたべる

あ☆

c0003752_14441994.jpg
[PR]
by takanoshokudou | 2007-12-29 14:44 | 携帯から

楽しかったーー☆

c0003752_1221139.jpg昨夜は、楽しかったなぁ〜〜〜。

かつて苦労を共にした仲間とワイワイワイワイ。
話は尽きず、深夜2時までワイワイワイワイ。

はー☆

余韻に浸りつつ、苺チョコトースト。
昨夜あんなに食べたくせに、私ったら…。


昨晩の様子はのちほどアップ〜〜♪
[PR]
by takanoshokudou | 2007-12-29 11:21 | 携帯から

こんな時間に

c0003752_23112259.jpg
ラーメンの夜。


遅い時間は、最寄り駅から家までのバスの本数が少ない。
歩いてもいいような距離だが、夕飯もまだだし、寒いのでラーメンでも食べながら時間をつぶそうと思ったが、食べ終わってもまだまだバスの時間にはならず、結局歩いて帰る。

最近、たくさん歩いてるなぁ…。
いいなぁ☆
[PR]
by takanoshokudou | 2007-12-27 23:11 | 携帯から

リンゴの次はバナナで

リンゴネタの次は、バナナで(^^)
バナナとソラッピン

このラグ?カバー、好きなんですよー☆
AKさんありがとう♪
[PR]
by takanoshokudou | 2007-12-27 01:17 | ソラッピン

あのリンゴたちが

クリスマスも終わった…。
焼き肉うまかった(最高)

先日のリンゴの写真、さんきらいさんがアップしてくれた。
嬉しい、写真キレイ♪→続・クリスマス

白ペン常備して、いろんなものに描いてしまいそうな勢いだ、私(笑)
あらためてナイスアイデア、すてきです>nemongさま☆
[PR]
by takanoshokudou | 2007-12-26 01:36 | つぶやき

姪中心的実家聖夜

c0003752_21374086.jpg
昔からイベント大好き我が実家☆
もちろんクリスマスもしっかりやりますよ〜。

この手作りキャンドル、素晴らしい!
押し花で四季が表現されているのですが、クリスマスの面のこの繊細さ。
ブラボー!!です。
 
 
さてさて、
姪っ子にとっては人生2度目のクリスマス。
前回はこの世に生まれて3ヶ月弱だったので本人の記憶は無いでしょうけど(^^;)
今回はどうかな?記憶に残るかしら?

まずは、姪っ子にプレゼント、はい、どうぞっ☆
c0003752_21372190.jpg
サッちゃん、大きすぎるよーー。

c0003752_21373259.jpg
包みの中身はこれでした。興奮気味に演奏中。
ちなみに、ヘアスタイルは茂木健一郎氏を意識してます(嘘です)。

c0003752_2137424.jpg
母提案によるベジタブルツリー  (マッシュポテトにミニウインナーと野菜を差して☆)
すんごい!
作ってる時も楽しかったです。
お子さんのいるおうちには、おすすめの料理(?)ですよ!♪
[PR]
by takanoshokudou | 2007-12-25 00:51 | バカおば日記

Merry Christmas!!

c0003752_212416.jpg
小さな小さなクリスマス☆
R62号さん、飾ってるよー♪
[PR]
by takanoshokudou | 2007-12-24 21:25 | つぶやき