県庁わきのサトザクラ

c0003752_46194.jpg
桜、散っちゃったな〜とがっかりしていたら、
宮城県庁わきのサトザクラがきれいでした☆
かわいいし(^-^)
[PR]
by takanoshokudou | 2008-04-29 04:11 | つぶやき

あさとひると

c0003752_1352144.jpg朝ご飯☆

スライスして冷凍しておいた米パン
最後の1枚になっちゃった。

ホームベーカリーで焼いたパンにつく
「6」(あるいは「9」)の文字☆
こねるためについてる羽根のあとです。
かわいいので、好き(^-^)


c0003752_13521498.jpg昼ご飯☆

泉区寺岡にある「藤崎スーパー」
お惣菜コーナーの
冷製 シェフパスタ(480円)」
気に入ってます☆
冷製ですが、冬でもあります。

カッペリーニのような細めんに、
バジル、ニンニクがベース。
具は、なす、トマト、レタス、
コーン、ソーセージにあさり。
(その時どきで変わります)
[PR]
by takanoshokudou | 2008-04-27 13:58 | おいしい

散っちゃったよなぁ

c0003752_0344813.jpg
私の部屋のベランダから一本の大きな桜の木が見えるのですが
咲いたかな?と思った翌日に暴風雨で、あっと言う間に葉桜に(--;)

c0003752_0345933.jpg
悔しいので、デジカメを最大ズームにしてよってみる。

c0003752_0351330.jpg
幹にもよってみる。

c0003752_0352296.jpg
でも、葉桜だよなぁ…、ソラッピン。

 
3年前はベランダで花見する余裕が→ベランダで花見

そして2年前は近所に散歩に行く余裕も→花見散歩☆
[PR]
by takanoshokudou | 2008-04-24 00:39 | つぶやき

トータスの初ソロオリジナル曲☆
ドラマ「ホカベン」の主題歌、だけど、ドラマは見ていない(^^;)

まいったなーー、このジャケ写、かっこいい!!(>_<)
そして曲はとてもせつなく、素敵♪


涙をとどけて
トータス松本 / / Warner Music Japan



(+)
毎週水曜深夜24:30からのトータスのラジオ、楽しいです(^-^)
インターネットでも聴けるので世界中どこでも聴けますよーー♪
OH! MY RADIO(BrandnewJのバナーをクリック☆)

というわけで、毎週水曜は夜更かしです。
もちろん今夜も!

 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-04-23 22:08 | おんがく

ハンバーグ「支倉」

c0003752_2246620.jpg
久しぶりに食べたーーーーーーっっ!

「支倉」のハンバーグ☆

食べたことありますか?
やわっやわのふわっふわのハンバーグなんです秘伝のソースなんです。
この味はここでしか食べられない、そういうハンバーグです。


c0003752_22464176.jpg
以前はずーーっと片平にお店がありまして、
私のばあちゃんがその裏の方に住んでいたこともあって
何度かばあちゃんと行きました☆

今は栗生にあります☆
地図をリンクしておきます!→
わかりにくい場所ですが、支倉の味を求めてお客さんは探してくるんですね〜〜。

c0003752_22471724.jpg
まー君も何度か来てるらしい☆

私はばあちゃんを連れて、また来たい(^-^)
[PR]
by takanoshokudou | 2008-04-20 22:55 | おいしい

新たな試験勉強

c0003752_16545974.jpg

問題集の中の、この2人のキャラが気になって集中出来ない。

モグラと何!?
[PR]
by takanoshokudou | 2008-04-18 16:54 | Mov!

当然太る。

太った(--;)

忙しいほどに動かないこの仕事。
そして外食が多い毎日。
おやつも多い。
夜遅くに帰って来て、飲みながら何か食べちゃう。

当然、太る。

はぁぁぁぁ(--;;;;)


最近見つけたこのCMが妙に気に入って、何度も見てしまう(^^;)
この黄色いでっかいのが気になる。
家にこんなのいたら、朝ご飯も楽しかろう〜。
Sugar Puffs ad(youtubeです、そして音でまーーす。)


それにしてもexciteってなぜ、Youtubeを直接貼れないのかしら〜?


[PR]
by takanoshokudou | 2008-04-18 00:40 | つぶやき

Make a Police Sketch

モンタージュ写真(?)を作れるページ↓
Make a Police Sketch
日本人仕様ではありませんが、結構おもしろくて遊んじゃいました☆


↓ま、こんな美人顔ではありませんが…(^^;) 一応、私の顔。


c0003752_2353751.jpg
こんな感じ???
(百歩譲って見てよーー。)



c0003752_23533379.jpg
ちょっと髪型変えてみようかしら〜?
なんて時にも役にたつかも??



c0003752_2354546.jpg
や、役にたつかも????



c0003752_23542737.jpg
ギャハハハ(>0<)


ちなみに、以前の記事ですが、私がシンプソンズのキャラだったらこうです↓
もしも、高野食堂が「ザ・シンプソンズ」に登場したら
[PR]
by takanoshokudou | 2008-04-16 23:57 | つぶやき

めんこいビスケット☆

c0003752_1104498.jpg
東京駅の「銀のすず」まわりがリニューアルされててびっくりしました!→
新幹線の時間を遅らせてみっちり散策してきました。
で、DEEN&DELUCAで探していたビスケットに会えた!!
このページを見て以来、欲しくてたまらなかったビスケット☆
箱もかわいけりゃ、中もかわいいんです(^-^)


c0003752_1112636.jpg
ふくろうと猫
(あ☆これは、ふくろう猫さんに届けよう^^)


c0003752_1114168.jpg
ライオンとねずみ


c0003752_1115337.jpg
うさぎとかめ


なごむなぁ☆

 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-04-15 01:20 | つぶやき

はいっ

充電完了。

充電場所:日本武道館
エネルギー種別:ウルフルズ

濃いぃぃぃぃ3時間でした!
そして今はひどく肩が痛いです(T_T)
ライブの後は必ずからだのどこかを痛めている…(--;)

最近なんだか気持ちがスカスカになりそうな感じだったけど
またいい充電が出来たな☆
高校時代からの親友とも過ごせて、なんかホッといい時間。
次は夏ですかね!
それまでまたがんばろう(^-^)

今回、写真を撮らない東京の週末でした。エヘへ☆

 
 プチ追記:
 毎日新聞サイトに武道館ライブの様子がちょっと☆→毎日jp
 はい、頭モジャモジャです。私の中でモジャモジャブームが吹き荒れてます。

 そして、トータスも「しあわせだったなぁ」と☆→お疲れさまでした


 
(さらに追記でライブレポ)→
[PR]
by takanoshokudou | 2008-04-13 23:41 | おんがく