<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

久々フレンチ♪

c0003752_2222585.jpg
親戚でお祝い事があり、ひっさびさにフレンチのコースをごちそうになってきました!

場所は仙台駅前某ホテル1階の、我が弟が勉強中のレストラン。

ここのステーキに添えられている、ものすごくなめらかなマッシュポテト?
とステーキの組み合わせが好きです。
今日はちょっぴりの盛り合わせでしたが、
あのマッシュをもっとたっぷり、お肉と合わせて食べてみたい!

デザートがモリモリ多いのは、お祝いのケーキを
持ち込みさせてもらったからでーす(^^;)
(今回もまたわいわい騒がしくてすみませんでしたー^^;)



 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-05-31 22:30 | わいわいたべる

美味しいあんぱん

c0003752_22422248.jpg
こんな写真ですみません(^^;)

昨晩ひとりで仕事していたら、あんぱんの差し入れが☆
福島の「オカザキドーナツ」というところのあんぱんらしい。
「水虫パン」というパンが有名らしい。
おもしろい(^-^)

昨晩はもう時間が遅かったので、今朝通勤の運転中に食べてみた。

うまい☆

もしかしたら、
今まで食べたあんぱんの中でも一番うまいあんぱんかもしれない。
まずはパンの具合がいい。
ふわふわすぎず、かたすぎず、かといって
「私はそこらへんのあんぱんと一緒にしないでよ」的な、変なでしゃばったところもない。
ほどよい。
さらにあんこ、あんこがうまい。
粒あんの具合もいい。
全体のボリュームもいい☆
しかも、香りもいい(^-^)

ほめすぎかしら?
[PR]
by takanoshokudou | 2008-05-30 22:48 | おいしい

iTunes1位☆

c0003752_135829.jpg来週6月4日にいよいよ発売!
トータスの「涙をとどけて」☆

来週出て、しかも買うくせに!
iTunesの先行配信で買っちゃいました(^^;)
でもって配信日にチャート1位っすよ!(嬉)
200円です!
皆さんもぜひにーーっ!
いい曲です。


カップリング曲が、Otis Reddingの「Fa-Fa-Fa-Fa-Fa (Sad Song)」のカバー☆
昨日ラジオで聞きましたが、これまためっちゃかっこいい(T_T)
早く4日が来ないかなーっ♪


トータスのブログに、日本音楽界のいい男ランキング
1位、2位のツーショットが!
(完全に食堂独断のランキングです。)
大阪キャンペーンの1 日


以上、今夜は完全にミーハーな記事でございましたっ。
[PR]
by takanoshokudou | 2008-05-30 01:19 | おんがく

でっかいちくわ

c0003752_23215577.jpg
でっかいちくわーーーーーっ!

ま・る・か・じ・り・っ・っ☆


c0003752_23221789.jpgT中さんの島根土産に、
出雲国大社食品の「あご野焼」を
いただきました!

トビウオ70%です!

丸かじりしながらビール飲んでますが、
3センチほど進んだところで、
今夜はギブです(^^:)
[PR]
by takanoshokudou | 2008-05-28 23:26 | おいしい

多忙な中のひとりごと

毎日いろんな人に会って、
いい人もいれば、ちょっと苦手な人もいて、
いい人そうに見えるけど、どこまで信頼していいのか
ついあれこれ考えたり、
もっと腹を割って向き合いたいのに、
どうも向こうは素っ気なかったり…。

でも、
私とソラッピンのことを無条件に気にかけてくれる存在がいて、
非常にありがたいなぁ、と
今夜は感謝のひとりごとです☆

なぁ、ソラッピン(^-^)
c0003752_23163788.jpg


 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-05-26 23:12 | ソラッピン

あんかけで口の中ヤケド

c0003752_207216.jpg

しかもこんなに食べられませーんっ


 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-05-26 20:07 | 携帯から

ころがる

毎日忙しくてこんなキブン(思いっきり音出ます)
↓↓↓↓
dude falling

転がってるんだけどなんか楽しそう(笑)
特に最後が好きー♪

今週もがんばるか…(転)

 

ちなみに
[PR]
by takanoshokudou | 2008-05-26 02:19 | つぶやき

こいつぁ、すごい祭りだ

c0003752_1161157.jpg

[PR]
by takanoshokudou | 2008-05-24 01:15 | 携帯から

届いた嬉しい便り

c0003752_18172278.jpg

IDICさんからオリジナルのハガキが届いた☆

あぁ、IDICに行って、気持ちいい風に吹かれたいなぁ…。


 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-05-23 18:14 | 携帯から

最近、歯医者さんづいている。
特に昨日今日はすごい☆

歯医者の図面をかき、
歯医者の現場へ行き
歯医者の友人とひっさびさに飲み、
(友人なんて言ったらずーずーかしらぁ?^^)
自分の治療で歯医者に行き
トータスもラジオで歯医者の話で盛り上がっている。

うーむ、歯医者さん☆
とにかく私は、口を開けているのが苦手です。
息がすぐ苦しくなって、頭がパニクります(--;)
[PR]
by takanoshokudou | 2008-05-22 11:49 | つぶやき