<   2008年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

SEX AND THE CITY

待ちに待ってた映画版!
ついに見てきましたぁーーーーーーーっ!

WOWOWでテレビ版の放送があったころ、
はまりまくって、よくうちでご近所kinちゃんと見てたドラマ。
全6シーズンあるうち、最初の2シーズンはどうも引き気味に(笑)
見てたけど、3シーズン目ころからはどっぷりはまり
最後のほうは毎回感動していた☆

後半はどのエピソードも、観るとなんだが嬉しくなったり、
考えさせられたり、力をもらったり、気持ちが解放されたり、
とにかく大好き!!

(余談:テレビ版が放送されてた頃、私も髪が短くて、
 キャラが似ていることから、ミランダって呼ばれてた私・笑)

映画版も裏切らない楽しさでした!☆
ちょっと長めの上映時間が、短く感じられた〜。

もちろん一緒に行ったのはkinちゃん♪
映画の前に美味しいピザ屋に行って、映画を見て
その後、モスでコーヒー飲みながら夜中までおしゃべり☆
シアワセ☆なSATCナイトでした!

でも、映画の後の話題がずっと、エヴァンゲリオンだったのが笑えたけど(笑)

帰宅して即サントラ購入!
c0003752_1052178.jpg


映画版「SEX AND THE CITY」公式サイト

予告見るだけでも、登場するファッションのすごさにめまいがします☆
でも私はあの、ピンクの横ストライプのTシャツがほしーーーーっ!
[PR]
by takanoshokudou | 2008-08-31 10:11 | えいが

凄い雷雨。

空が光りまくってる。
部屋を暗くして、カーテンを開けて見ている。
[PR]
by takanoshokudou | 2008-08-29 22:40 | 携帯から

愛あふれる写真

c0003752_22423480.jpg
私はたぶん、
焼きそばとその上に乗るタマゴには、特別な想いを持っている。

それはきっと……、!!


 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-08-28 22:46 | おいしい

毎週聴いてるトータスのラジオを聴いていたら、
やっぱり今年も大阪に行きたかったなと、少し切なくなる…。

毎年恒例の8月末の大阪ツアー、
今年は私のとんでもないミスでチケットが取れなかった(T_T)
ああ、なんてこったいっっっ。
悔やんでも悔やみきれず。

そして来年こそは、今年の分まで爆発的にはじけたい!
あの大阪の空の下で!!

と、心に誓うそんな夜でした。


去年の大阪ツアーも良かったけど、
私の中でのベスト・オブ・大阪ツアー?☆ →Osaka’06
[PR]
by takanoshokudou | 2008-08-28 02:23 | つぶやき

会津の小法師ストラップ

c0003752_12523386.jpg
さきほど、ESさんに会津の「小法師ストラップ」をいただいた!
かわいい〜♪

ありがとう(^-^)
[PR]
by takanoshokudou | 2008-08-27 12:52 | 携帯から

親バカが高じて…

ソラッピンの写真、
動物病院の秋祭り写真コンテストに出して来ちゃいました(^^;)→写真コンテスト
1枚選ぶのむずかしーっ。
[PR]
by takanoshokudou | 2008-08-27 07:57 | ソラッピン

最近、ピンク好きの食堂ですが、
お別れしないといけないピンクも。

c0003752_653835.jpg
ずーっと前にもらって、結構気に入って使っていたこの
イソギンチャクみたいな、ドピンクのおっきなクッション☆

ある日、ふと異臭がして持ち上げてみたら、重量が増!
そう、犯人はこの方→
何を思ったのか、おしっ○をここに(T_T)

もちろんすぐに洗濯して、おひさまパワーで殺菌!
見事復活☆

で、その数週間後、今度は真ん中にこんもりと、うん○(T_T)

でもその時もめげずに復活させました。

でもでーも、今回またご丁寧にこのピンクを狙われ…
洗濯したけどダメだった_| ̄|○
臭いが全く抜けなかった_| ̄|○

6〜7年使って、いろいろ思い出もあるピンクのクッション。
お別れすることにしましたよ…。

 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-08-26 06:12 | ソラッピン

業務連絡:ドライトマト

ESさん☆、いまさらの業務連絡ですが(^^;)
この間、ドライトマトの作り方のことお話してましたよね?

私は去年こうしてつくりました→早朝5時にセミドライトマトをしこむ私
でもって、トーストがうまかった→作ったセミドライトマトを使って
[PR]
by takanoshokudou | 2008-08-24 11:09 | つぶやき

Pink☆

c0003752_2071350.jpg
最近、何故かすごくPink色に惹かれます☆
(あのファミリーのシャツの色のせいかな…。←ごく一部の人にしかわからない話^^;)

とりあえず、デスクトップの色をピンクに☆
携帯の待ち受けの時計の文字色をピンクに☆


そんなピンクピンクな飼い主とは裏腹に、
今日は点滴の日で、ぶんむくれていたソラッピン→今日は病院
[PR]
by takanoshokudou | 2008-08-23 21:55 | つぶやき

今夜は明太子スパ

寒いですね…。
ソラッピンもこんなです→どうして、そう〜なるのっっっ
c0003752_21501790.jpg
さて、今夜は明太子パスタ。
いただきものだけで、美味しい夕飯。
ありがたい(^-^)

アクセルさん、いつも明太子ありがとうございます(^-^)

ESさん、野菜ありがとう♪
今夜は、きゅうりとにんじん(生で☆)、おくらはパスタに。
美味しーーーーー☆☆
[PR]
by takanoshokudou | 2008-08-22 21:52 | おいしい