「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

サプライズギフト!!!

帰り道、急に寒くなったのに薄着で出かけてしまい
震えながらバス停から小走りに帰宅。

ポストをあけたら…、いつもDMくらいしか入ってないのに…、

サプライズギフト発見!!☆

封を切ったら、疲れもぶっ飛びました(^0^)/

ありがとうございます!→サプラーーーイズ!☆☆

とっても幸せないい気持ちです(^-^)
[PR]
by takanoshokudou | 2008-09-29 23:24 | ソラッピン

キノコシチューのパン

c0003752_1311542.jpg
このパン、美味しかったなぁ…☆

シチューが食べたいな。
きのこのシチュー。

なんだか、疲れたなぁ。

 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-09-28 01:44 | おいしい

担々の担々麺

c0003752_23534727.jpg
やったーー☆
約半年ぶりの「担々」の担々麺。
餃子も絶品。

好き(^-^)


場所はこちら→
[PR]
by takanoshokudou | 2008-09-26 23:56 | おいしい

「海風土」

うわぁ(T_T)
R8の設定間違えて、写真がガチガチになっちゃった

き、気を取り直して…。

美味しいランチをごちそうになりました♪
松島の現場も大詰。
現場近くの「海風土」にて、T中さんとS所長と☆
c0003752_23413615.jpg

c0003752_23414865.jpg

c0003752_2342173.jpg

秋のランチコースです。
蒸し物がすっごく美味しかった。

今年はありがたいことに、春のコース、夏のコースとごちそうになる機会があり、
今日は秋のコース。

こうなったら、冬のコースもごちそうになって、
目指せ!四季制覇!

すみません、ずうずうしい食堂でしたっ(^^;)
[PR]
by takanoshokudou | 2008-09-25 23:52 | おいしい

c0003752_22124140.jpg

最近食事でひどい目にあっていたので(詳しくは内緒^^;)、
今晩は美味しいもの食べたかった☆
でも、1人分で凝った料理する気力は無かった。
ついでにお金もあんまり無かった(^^;)

写真は、
コールスロー、カボチャのクリームがけ、トマトとクリームチーズ、
ハムチーズサンド、ピクルスとフロマージュのパン。
お惣菜も売ってるパン屋さんで、好きな総菜とパンをチョイスして700円(^-^)

ありがたい!
これに林檎ワインを付けて、充実した夕飯でした♪


今夜の「プロフェッショナル 仕事の流儀」面白いですね。
料理特集☆

 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-09-23 22:31 | おいしい

夢を見ている夢

夢の中で、夢を見ている夢って、見た事ありますか?
(ややこしっ^^;)

私はよくあります。
夢の中で、何かあって「うわーっ!なんだこりゃ!」とか驚いたりして
目が覚めるんですけど、
目が覚める夢で、まだ夢の中なんです(ややこしーっ^^;)
ひどい時は、それが2重3重になり、何度も
「はぁ、夢か…」「ってこれも夢か…。」「ってこれも夢ーーー!」
みたいな状態になり、疲れます(--;)

今朝は、松山ケンイチが突然死んでしまい、「もう彼の姿は見れないのか…」と
ひどく打ちひしがれる夢を見て(いい年してどんな夢だよ>自分^^;)
「ああ、夢だったらいいのに!彼が死んだなんてウソ!」と思ったら目が覚め
「あー、良かった♪」と思ったら、それも夢で
「やっぱり死んじゃったのーー?」と悲しんでたら、目が覚めるという。

なんとも疲れる…。

皆さんはそういうこと、ありませんか?

c0003752_0182710.jpg
写真は本文とは全然関係ありません。
うちのベランダからの景色をR8で撮った後に、
振り切れるほどにシャープをかけてみた写真。

なんだか気持ちがザワザワする、ザワザワ仕上の1枚。


 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-09-23 00:23 | つぶやき

表彰式行ってきました☆

c0003752_2235079.jpg


新・ソラッピ日記「表彰式行って来ました☆」
[PR]
by takanoshokudou | 2008-09-21 22:48 | ソラッピン

R8は

c0003752_2250197.jpg

からになったお皿もキレイに写しだす〜♪

でも…まだよくわかんない(^^;)
[PR]
by takanoshokudou | 2008-09-20 07:58 | つぶやき

c0003752_0571712.jpg
危険…☆


(モンブラン差し入れありがとう♪写真やっぱりブレてました^^;)


 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-09-19 00:58 | おいしい

今夜もT君に教えてもらったYoutube紹介☆

これもかなり好きです。
ぜひ2回戦までご覧下さい。
絶妙のタイミングです☆



ソラッピンと、やってみたい!!


 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-09-19 00:34 | つぶやき