SENDAI OKTOBERFEST 2010



去年初めて行った仙台オクトーバフェスト、今年も行けました!
歌った、乾杯した!行けて良かったーー☆

しかも、あの人と会えた(^0^)
ネットの世界ではもう何年も前から知り合いのあの人!
ついに対面ですよ。
うっふっふ〜〜〜。


 
[PR]
by takanoshokudou | 2010-09-28 00:04 | わいわいたべる

業務?連絡

日曜日、オクトーバフェスト仙台に、午後行ってみようと思います!
去年みたいに、ひとりひとりに声がけしませんが
「行く行く!」って人は、携帯に連絡ちょうだい〜。
現地で会いましょう☆

も少し詳しい時間が決まったら、また書きます。

 
(追記)
確実に会場にいるのは、午後2〜4時くらいになりそうです☆

[PR]
by takanoshokudou | 2010-09-25 18:25 | つぶやき

25枚の写真

ソラッピンミニ写真展に出した25枚の写真
[PR]
by takanoshokudou | 2010-09-22 22:52 | ソラッピン


新・ソラッピ日記:おかげさまで楽しい3日間♪

 
[PR]
by takanoshokudou | 2010-09-22 00:21 | ソラッピン

c0003752_11471514.jpg
ソラッピンミニ写真展は、デザインマトカとして出ています。
なので、いろいろ宣伝になりそうなものを無料配布中。
(な、なれば、いいが…^^;)

まずは、しおり。

ドイツの親戚Aさんに教えてもらった言葉を書きました。

  Man kann im Leben auf vieles verzichten,
  aber nicht auf Katzen & Literatur!

  人生にはあきらめなければならないことがたくさんある
  でも、猫と文学は無理!


訳がちゃんと合っているかどうかは、大目に見てね(^^;)

Aさんはこの言葉が書かれた大きなポスターも送ってきてくれてて
今度、それも紹介しますね。

c0003752_1150895.jpg
しおりの写真は4パターン。

c0003752_11504545.jpg
ポストカードはおなじみのこの写真で。
著作権とかどうだかわからないのですが(^^;)
こじんまりとした写真展の無料配布用なので、いい、かな…。

c0003752_11514790.jpg
名刺替わりのカード。


うーん。
でも初日は全然減ってなかった!
増刷せずに済んでおります。
トホホ(^^;)


PS
デザインマトカのHPはまだ表紙しか出来ておりません。
[PR]
by takanoshokudou | 2010-09-19 11:59 | ソラッピン

f0127628_1272919.jpg

はいっ
そういうわけで、18日から20日の三日間、いずみ動物病院の「わくわく秋祭り」で、
ソラッピンのミニ写真展を開催中です(ΦωΦ)
場所などの詳細はこちらで
いずみ動物病院

期間中は駐車場が無いので、近くの藤崎スーパーなどのお買い物ついでに(^^;)
ちなみに、藤崎スーパーの道路向かいには、あの和菓子屋さん「円菓」(地図上A)がございますよ!
f0127628_12192392.jpg


f0127628_12101375.jpg
こじんまり☆とやってます。

でも、一番いい場所をいただき、嬉し!(>_<)


f0127628_12102165.jpg
風にそよぐ、ソラッピンの写真…。
[PR]
by takanoshokudou | 2010-09-18 12:31 | ソラッピン

The Water is Wide




beautiful song...
[PR]
by takanoshokudou | 2010-09-13 08:40 | おんがく

ブログはしばしお休みしております。
しばらくはこのままゆっくりペースで。

つぶやきは主にTwitterで。
(こちらは逆にたくさんつぶやき中^^;)
Tweetをまとめた私のTwilogページ

そういえば、Twitterを始めて1年になります!
Twitterの臨場感はすごいですよ。ワクワクする媒体です。
Twitterを通していろんな世界に飛んで行けて交流も出来る。
実におもしろいです。
今だに「今なにしてる?」をつぶやいてどうすんの?という人がたくさんいますが(^^;)
全然、それだけの世界ではないですよ。
誰をフォローするか?誰にフォローされるか?で
目の覚めるような世界に出会えたりします。


さて、
今日明日、仙台は定禅寺ストリートジャズフェスティバル♪
この土日も仕事の私は「MONO MIX」というバンドだけ見に行きます。
ソラッピンの命の恩人いずみ先生(獣医の先生)がジャズフェス初参加なのだ(ΦωΦ)
楽しみ!
9月11日(土) 13:30「MONO MIX」 錦町公園エントランス広場


定禅寺ストリートジャズフェスティバル
[PR]
by takanoshokudou | 2010-09-11 08:30 | つぶやき

(続・業務連絡)

DTIが復活したようで、メールも無事届くようになりました。
金曜からのメールが、ガサ!っと今大量に受信。
お騒がせしました。
でもこれからは、メールはmac.comのほうに集約していこうと思います。

 
[PR]
by takanoshokudou | 2010-09-06 11:43 | つぶやき

(業務連絡)

昨日からメールの受信が出来なくなってます。
プロバイダは「復旧した」と言っているけど。

mac.comは大丈夫なので、ご用件はmac.comのアドレスのほうに
お願い致します。

追記

相変わらず、メールは届いたり、届かなかったり。

特に、3日(金)と4日(土)の昼までのメールは消失してしまっているようです。
「送ったのに、届いてない?」と言われました。
dtiのアドレスはそんな感じで不調なので、
メールは全て「mac」アドのほうにお願いしますm(_ _)m
[PR]
by takanoshokudou | 2010-09-04 11:00 | つぶやき