寿司とソラッピン

寿司を前にすると顔が子供にもどるソラッピンです(ΦωΦ)
[PR]
by takanoshokudou | 2012-01-21 20:00 | ソラッピン

ソラッピ日記更新☆

最近のソラッピン

なんとかおだやかな日々(ΦωΦ)


 
[PR]
by takanoshokudou | 2012-01-20 11:23 | ソラッピン

c0003752_154296.jpg


ハハハ(^-^;)

前から5列目センターだと
こういう写真にも写っちゃえるんだな!☆
(自分にしかわからないレベルだけどっ)

しかし、とにかくすごいライブで
10日経った今も気持ちが戻ってきません。
どうしてくれよう!

写真の元記事はこちら↓
2012.01.07 エレファントカシマシ @ 渋谷公会堂
[PR]
by takanoshokudou | 2012-01-18 01:02 | おんがく

Tokyo 2012.01.07-09

(タイトルが2011になってたので直しました--;)
c0003752_232665.jpg

Instagramからアップしてた東京3日間の写真、
Facebookでアルバム化されてました。いつのまに?
並べてみるとキレイね☆


__
こちらは毎日更新中です↓
http://web.stagram.com/n/sorabin/


 
[PR]
by takanoshokudou | 2012-01-10 23:02 | おでかけ

謹賀新年

c0003752_2114047.jpg

新しい年が始まりました☆


昨年中はこのブログを通して、いろいろな方にお世話になりました。
まだ恩返し出来てないけど、震災後の数々のやさしさ一生忘れません。

いまだに水を汲み置きすることをやめられず
非常食のセットもしょっちゅうチェックしちゃうし
近くに置いてる懐中電灯もしまいこむこともなく
そういうことが完全に生活の一部になってますが、
最近になってやっと
「あんなひどい災害はもう生きてるうちは来ないよ!」
という気持ちになれるようになってきました。


2012年は、少しでもおだやかに楽しく過ごしたいものです!
(しばらくは、私はソラッピンのケアに集中したいです。)


相変わらず、ブログはのんびり更新ですが、
こちらは毎日更新中です。よかったらどうぞ♪
http://web.stagram.com/n/sorabin/

今年もよろしくお願いします☆


冒頭のストーブで焼いてたお餅、
ぜんざいになりやした☆

c0003752_212663.jpg

[PR]
by takanoshokudou | 2012-01-03 20:58 | つぶやき