タグ:おいしいお店☆ ( 74 ) タグの人気記事

café Loin

c0003752_1565254.jpg

c0003752_157157.jpg

久しぶりに松島のロワンへ。
今日は「クロックマダム」☆
[PR]
by takanoshokudou | 2008-10-04 15:20 | おいしい

c0003752_2334981.jpg
ひっさびさに焼き肉を食べました!
T社長、ごちそうさまでしたーーっ☆

今日は一日中、松島現場で右往左往して、夜は夜で住宅の現場で
床材にオイルを塗る手伝い。
体のあちこちが痛い(^^;)
そんな体に、うまいハラミが沁みました☆☆☆

しかもお店は、これまた久しぶりの「じゃじゃまる」
ここの焼き肉はほんとに美味しいですよ♪

焼肉じゃじゃまる


(追記)
O建設のJさんへ
今日の「おはぎ写真」、こちらのほうに載せました〜♪→現場のおはぎ

(さらに追記)
しまった!今日は姪っ子の2才の誕生日だったーー(T_T)
メールだけでも送ればよかったぁ〜〜〜っ

 
 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-10-01 23:41 | おいしい

キノコシチューのパン

c0003752_1311542.jpg
このパン、美味しかったなぁ…☆

シチューが食べたいな。
きのこのシチュー。

なんだか、疲れたなぁ。

 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-09-28 01:44 | おいしい

担々の担々麺

c0003752_23534727.jpg
やったーー☆
約半年ぶりの「担々」の担々麺。
餃子も絶品。

好き(^-^)


場所はこちら→
[PR]
by takanoshokudou | 2008-09-26 23:56 | おいしい

「海風土」

うわぁ(T_T)
R8の設定間違えて、写真がガチガチになっちゃった

き、気を取り直して…。

美味しいランチをごちそうになりました♪
松島の現場も大詰。
現場近くの「海風土」にて、T中さんとS所長と☆
c0003752_23413615.jpg

c0003752_23414865.jpg

c0003752_2342173.jpg

秋のランチコースです。
蒸し物がすっごく美味しかった。

今年はありがたいことに、春のコース、夏のコースとごちそうになる機会があり、
今日は秋のコース。

こうなったら、冬のコースもごちそうになって、
目指せ!四季制覇!

すみません、ずうずうしい食堂でしたっ(^^;)
[PR]
by takanoshokudou | 2008-09-25 23:52 | おいしい

c0003752_22124140.jpg

最近食事でひどい目にあっていたので(詳しくは内緒^^;)、
今晩は美味しいもの食べたかった☆
でも、1人分で凝った料理する気力は無かった。
ついでにお金もあんまり無かった(^^;)

写真は、
コールスロー、カボチャのクリームがけ、トマトとクリームチーズ、
ハムチーズサンド、ピクルスとフロマージュのパン。
お惣菜も売ってるパン屋さんで、好きな総菜とパンをチョイスして700円(^-^)

ありがたい!
これに林檎ワインを付けて、充実した夕飯でした♪


今夜の「プロフェッショナル 仕事の流儀」面白いですね。
料理特集☆

 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-09-23 22:31 | おいしい


c0003752_23515375.jpg
栗丸ごとスーパーマロンベーグル
中にマロングラッセが一個まるまる入っている☆

c0003752_23523876.jpg
ダブルチョコレートベーグル
絶妙濃厚チョコレートとチョコチップ練り込み☆

そして…、
c0003752_23502688.jpg
塩キャラメルクッキーベーグル。
生地にたっぷりキャラメルが練り込んである上に
カヴァリングされた塩キャラメルクッキーも美味しい☆

はいっ、この間ベーグルも衝動買いしちゃったんです、10個☆
毎朝楽しんでます。
痩せるヒマ無し。
食堂、急速に増量中!

ベーグルはもちろんココ→ イーストリートベーグルズ
[PR]
by takanoshokudou | 2008-09-14 23:57 | おいしい

del SOL

c0003752_11169.jpg


More
[PR]
by takanoshokudou | 2008-09-09 07:33 | おいしい

居酒屋「寿寿」

この間行った一件目のお店!
c0003752_22535043.jpg
HP見たらあのスパークリングワインがメニューにあったので、それ目当てで☆
なのに出て来たのは違うスプマンテ! でも許す☆ 楽しいから♪

以前一度来た時は奥のテーブル席に座ったけど、
今回は、どしゃぶりの中、一番道路側の半外席。
これがかえってテンション上がる(笑)

奥のテーブル席と違って、ここはお会計もおもしろい。
例えば先に、一人2000円ずつ置く。
あとは飲み物や料理が運ばれて来るごとに、そこからお店の人が代金を取る。
なんとも明朗会計♪ステキ。

メニューも無いけど、壁にかかったお品書きを見たり、
あとは「焼きそばある?」とか「焼き鳥なものは?」とか聞いて
結局はラムやイノシシなんかも食べた☆ 美味しい(^-^)

c0003752_2254091.jpg
話はつきない、笑いもつきない☆
c0003752_2254818.jpg
おすすめです☆
居酒屋「寿寿」

 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-08-18 23:08 | わいわいたべる

前に載せたあの美味しいあんぱんのお店。
そこで有名なのは「水虫パン」というパンらしいのですが…
c0003752_2254528.jpg
ジャーン、これが水虫パンです!

なるほど〜、としか言えない!(笑)
ちょっとメロンパン風の仕上がり♪
c0003752_2255687.jpg
中はピーナッツ風味のクリーム。美味しい(^-^)
オカザキドーナツ、近所にあったらいいのに…。
c0003752_226619.jpg
シールもかわいいです☆
[PR]
by takanoshokudou | 2008-08-15 22:06 | おいしい