タグ:ウルフルズ ( 44 ) タグの人気記事

ウルフルズ活動休止

今はまだ、言葉がみつからな〜〜いっ


c0003752_21444070.jpg
昨日ポストに入っていた、
ファンクラブから届いた、四人のメッセージ。


(+)
トータスが久しぶりにブログ更新してた。。
日々、トータス「今思うこと」

 ……。みちこちゃん、デカなったなぁ。。。


 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-07-09 21:45 | おんがく

明後日(3日)に出る新曲「明星」を熱唱☆

c0003752_21232312.jpg
この曲、初めて聞いたのは一ヶ月くらい前。
世間は草なぎ君のニュースであふれていた。
トータスがちょうど「いいとも」のゲストで呼ばれた日は、
草なぎ君レギュラーの日、そして初欠席の日。
微妙な空気が流れる中、トータス登場。
で、新曲の話になり、サビの部分を突然アカペラで歌うトータス。

 な〜にもかも! 間違いじゃない♪
 な〜にもかも! ムダじゃない♪

何も言わなかったけど、なんとなく草なぎ君に向けたメッセージにも思えて
勝手にジーンとする私(^^;)


c0003752_2124176.jpg
本日のHEY!HEY!HEY!にはウルフルズファンの俳優佐藤隆太も登場。
以前、武道館ライブの客席で見たことあり☆


新曲「明星」売れるといいな〜〜〜〜〜っっ!☆

(ガーン。。通常バージョンPVがもう見れなくなってる--; 今はこちらだけ↓)



 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-06-01 21:28 | おんがく

いいともにトータス☆

今日のいいともゲストはトータスだった♪
ESさん、知らせてくれてありがとう☆
c0003752_22572492.jpg
髪切ったのね、トータス☆
c0003752_2259214.jpg
熱く語るトータス☆
c0003752_2258157.jpg
何を話してるかって、庭木にりんごを下げてた話!

せっかく、いいとも出たのに「りんごの話ーーっっ!」って
ちょっと思っちゃったけど(笑)
そこが好き☆

そのりんごって、このりんごのことです。
日々、トータス、時々、ソウジ「リンゴの木」

ちなみに次(月曜)に呼んだお友達はユースケ・サンタマリア!
これまた絶対見なくては〜っっ☆


去年、いいともに出た時はワンセグで見てた私→
[PR]
by takanoshokudou | 2009-04-24 22:59 | つぶやき

大阪友人のSちゃんから、嬉しいものがぁーーーーっ!(届)
c0003752_2247311.jpg
それは、カンテ茶新聞

毎年夏、大阪へ行く時のひとつの楽しみだったこの新聞。
大好きなお店「カンテグランデ」のオーナーが描き、
隙間をトータスが埋めているこの年に一度のコラボ。
しかし毎年、隙間がとっても多く(笑)、ほとんどトータス色で埋め尽くされている
読み応えのある手書き新聞。

今年はとにかく、大阪に行けなかったので、
この新聞も「今年は読めないのかぁ…」と落胆していたら
ライブに行ったSちゃんが送ってくれたぁぁぁ!!(T_T)

c0003752_22491834.jpg
裏面には、その昔、このお店でバイトしていた時にトータスが描いた
懐かしい記事の一部も。
c0003752_22493665.jpg
それがまた、私が好きで、以前の勤め先でずーーとコピーを壁に貼ってた
貧乏七条だったりして、それもまた嬉し!
(しかし、壁に「貧乏七条」なんて貼ってる社員は、会社にとっては迷惑だ・笑)

c0003752_2248013.jpg
さらに、ソウジのワッペンキーホルダーまで一緒に入ってて涙(T_T)

たぶん、ウルフルズのファンじゃない人には、「なんのこと?」と
「???」が飛び交ってるかもしれないけど(笑)

Sちゃん、ありがとう!!!!(ココロから☆)


そして…、このカンテ茶新聞が届いた日、なんと不思議な偶然。
カンテのHPに 「ひろこけし」というこけし漫画を描いていた
ひろこけしさんから、実にひさしぶりにメールをいただいた!

今はもうカンテのHPでは見る事が出来ませんが、大っっ好きでした。

カンテにまつわる不思議な偶然満載の嬉しい一日でした☆



・食堂内のカンテのページ→
・読み物ページが無くなってちょっと寂しいけど…オフィシャルHP→カンテグランデ
[PR]
by takanoshokudou | 2008-09-05 07:38 | つぶやき

本日のお弁当

すみません、昨日のお昼のお弁当になります。

c0003752_22753.jpg
最近、太りすぎなので、本日はルッコラのみで!

c0003752_225650.jpg
と、言いたいところですが、本当はこんなでした(^^;)
今日はレトルト率が高いなぁ、いかんいかん。
本当は全部自分で最初から作ったものにしたいっ。


さて、昨日のお昼といえば、「いいとも」にトータスが出てました!

c0003752_252064.jpg
お弁当を食べながら、携帯で見てました。
今日初めてワンセグの便利さを実感。初ワンセグ☆

c0003752_261256.jpg
きゃ☆ 変な顔も素敵っ☆


 
 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-06-14 02:11 | おいしい

発売日

c0003752_1124120.jpg

出たー!♪~θ(^0^ )


涙をとどけて/トータス松本



 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-06-04 23:59 | 携帯から

トータスの初ソロオリジナル曲☆
ドラマ「ホカベン」の主題歌、だけど、ドラマは見ていない(^^;)

まいったなーー、このジャケ写、かっこいい!!(>_<)
そして曲はとてもせつなく、素敵♪


涙をとどけて
トータス松本 / / Warner Music Japan



(+)
毎週水曜深夜24:30からのトータスのラジオ、楽しいです(^-^)
インターネットでも聴けるので世界中どこでも聴けますよーー♪
OH! MY RADIO(BrandnewJのバナーをクリック☆)

というわけで、毎週水曜は夜更かしです。
もちろん今夜も!

 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-04-23 22:08 | おんがく

やばいです…

今夜、ウルフルズのライブなのですが、
会場に来てみたら、なんとーーーっ

真ん中最前列||||(;-_-)||||

c0003752_041535.jpg
このチケットを見て、誰があんなすごい席を想像出来るか…。

ライブ終了後、追記☆
[PR]
by takanoshokudou | 2008-02-11 17:47 | おんがく

お礼を言わねば☆

c0003752_1135517.jpg実は、上原ひろみのライブがあった20日は、
仙台にウルフルズのトータス松本も
来ていたんですよ!(愛)

HMV一番町店にてラジオの公開録音!
で、ESさんがなななんと、整理券をゲットしてて
「行きませんか?」と☆

くわーーっ、これには悩みました。
どちらに行くか!

結局、上原ひろみに行きましたが…
この場を借りて、ESさんにお礼を言いたいっ。

ありがとう(T_T)


公開録音の様子、トータスのブログにアップされてましたよ。
盛り上がったみたいです!→

写真は、ESさんにいただいたドライいちじくの入った瓶。
包みに貼ってあったシールがかわいくて、いちじくと一緒に瓶に入れてます(^-^)
[PR]
by takanoshokudou | 2007-11-22 21:06 | つぶやき

嬉しい☆

トータス松本の「OH!MY RADIO」が復活!(毎週水曜深夜0時半〜)
http://prg.j-wavemusic.com/program/archives/oh_my_radio_wed/
しかも、インターネットラジオで聴けます。きゃーーー♪
でもうちはラジオを録音する機能が無いもんで、これから毎週水曜日は夜更かし決定!
ひゃーっ、しかも今、Amy Winehouseの「REHAB」かかってます。大好き!

トータスは最近、ブログも始まってさらに嬉しいっ。
しかも同じexcite☆→「日々、トータス」

ウルフルズファン歴、10年以上。
いまだに一日一回はウルフルズの曲を聴いてますね(^^;)
長年ファンをやってると、どの曲聴いても、トータスがどんな顔で歌っているか想像できちゃうんですっ♪

だから、何?(^^;)


あはは、バカだな〜、私。

土の音さんは、素敵につぶやくけど、私のつぶやきはこんな感じで(^^;)


 
[PR]
by takanoshokudou | 2007-10-04 01:14 | つぶやき