タグ:ウルフルズ ( 44 ) タグの人気記事

今回の東京大阪で増えた2キロ(体重)が戻らない(--;)
戻るまで私、お酒を飲みません!(宣言)

さて、大阪デジカメ後編です。
c0003752_23572454.jpg
フェス翌日は、必ず中津のカンテへ☆
そしてその時に必ずお参りする富島神社。
大木が見守る、住宅街の中の神社。ここも大好き。
c0003752_23574847.jpg
でもって、カンテグランデでは、チャパティーセット!
相変わらず、このチャパティーがほんと〜〜〜〜〜〜〜にうまいっ。
何度も思う、こんなのが自分で焼けたらなぁ〜と。
c0003752_2358252.jpg
前から食べたかったのに、いつも違うケーキを頼んでた。
今回ついに「キャラメルシフォンケーキ」にチャレンジ!
シフォンも、こんなふうに小さく焼いて、クリームどっぷり。
さらにメイプルかけるとすごい!うまい! やってみてーー!
しかし私には甘すぎた…。次回は半分でいいです(^^;)
c0003752_23573431.jpg
カンテで気になった鉄筋の椅子。かっこいい。
c0003752_23581668.jpg
これも毎年お決まりコース。淀川でまどろむ時間。
暑かったけど、湿気がない!風がびゅんびゅん吹いてて気持ちいい!
私はカンテで買った布(オレンジギンガム)を日よけがわりに。
c0003752_23582457.jpg
ウルフルズの「情熱A GO-GO」を口ずさみながら、布ではしゃぎだす私たち(^^;)
直後、河川パトロールの車がゆっくりと後ろに近づいてて、少し慌てる(笑)


とにかく今回も楽しかった!
エネルギー補充出来ました(^-^)
毎年夏の大阪は絶対はずせない。
10回目を目指します。
10回目は、何か記念イベント入れようね〜>R62号さん
 
 
[PR]
by takanoshokudou | 2007-08-30 12:46 | おでかけ

まだまだ旅の余韻に浸ってます…。
デジカメ写真でもう少ししつこく続けてもいいですか?いいですね?
c0003752_23552012.jpg
モノレールをおりると見えるこの景色。
c0003752_23553074.jpg
毎年撮っちゃうこの景色。
c0003752_23554095.jpg
毎年R62号さんと見る、この景色。
c0003752_23555576.jpg
スニーカーをホルダーに出来ちゃうのも、この暑さのせい。
c0003752_235682.jpg
今年で8回目の、ウルフルズ2万人ライブ☆
私にとっては6回目ー。(6回も行ってるのかいっ!)
ビールをギューーーッと飲んで、フランクフルトを食べて、
芝生に寝っ転がってスタートを待つ☆(しかし気温は35度。)

開演後はさすがに撮影禁止ですが…
c0003752_23562085.jpg
この時だけは別!
毎年恒例、ジェット風船飛ばし☆

キャーーーーッ(^0^)
 
 
[PR]
by takanoshokudou | 2007-08-30 01:36 | おでかけ

カンテGでやっぱ

c0003752_14335545.jpg

チャイとケーキ
[PR]
by takanoshokudou | 2007-08-26 14:33 | おでかけ

まもなく

c0003752_16463158.jpg

始まる!
[PR]
by takanoshokudou | 2007-08-25 16:46 | おでかけ

はい

c0003752_1458690.jpg

毎年恒例☆
[PR]
by takanoshokudou | 2007-08-25 14:58 | おでかけ

今夜は調子に乗って記事3連投!
今日の情熱大陸は、トータス松本です!! →情熱大陸「トータス松本」

そして、世界ウルルン滞在記 102カ国 620人の旅!裏話総集編スペシャル
スタジオゲストで、玉木宏が出る!
きゃぁ♪

「今度の日曜日、ウルルンに玉ちゃん、情熱大陸にトータスが出るんだよ!☆(^0^)☆」と
友達に言ったら
「もう、死ね!萌え死ね!」とあきれられた(笑)


 

More
[PR]
by takanoshokudou | 2007-04-01 01:10 | 備忘録

ビバ☆リュックサックス

今朝は早くから実家で、「手すり取り付け工事」の予定だったため、実家にて待機。
しかし、「木曜朝」というあいまいな約束だったため、何時かわからん。
不安に思って昨日から工事のおじさんに電話するがつながらない…。

不安的中☆

9時半過ぎても来ないので電話すると、やっとつながった!  しかし…

「あー、忘れてましたぁー。しかも今日はもう行けませーん。」

って(--;;;;;;;)
すぐさま、明日の9時に約束を取り直し、気も取り直し、時計を見る。

AM9:50

間に合う!  何にって? 映画に!
実家は近くに映画館が出来て、車で行けば5分後には席に座れるほど!
今から行けば、10時の回に間に合う!(しかも朝一の回は安い!)

そんなこんなで、観てきました♪

UDON

前置き長くてすみません。

映画は、リュックサックス(←ユースケ・サンタマリアとトータス松本が昔組んでたユニット)ファンには
もうたまらない内容☆(ライブシーンもあり!)

しかし、それ以外の人には正直どうなんだろう…。
いやいや、そんなこと言っちゃいけない!(^^;)

笑いあり、涙あり、いいセリフ満載の、楽しい映画でした。
お父さん役の人のセリフ、良かったなぁ…。

「人を笑わせるなんて簡単だよ、それは………。」

それは、の後はヒミツーーっ!(映画観てください☆)

映画のあとは当然、うどんを食べました。
お店はないので、讃岐うどん買って、天ぷらも買って、あとは実家にあったネギと温玉のせて☆
旨かった(^^)

今日は写真無しです、ごめんなさい。
[PR]
by takanoshokudou | 2006-10-05 22:49 | えいが

c0003752_1124269.jpg
夜中にひとり飲みながら、「わんこそば大会」の模様を延々と見ている私(笑)
c0003752_11243939.jpg
ウルフルズのファンクラブ継続特典で送られてきたDVDです。(私はファンクラブ会員ー☆)

楽しい!
「わんこそば」、一度チャレンジしてみたい。

はいっ、どんどんー。はいっ、じゃんじゃんー。はいっ、がんばってー。
[PR]
by takanoshokudou | 2006-09-23 01:23 | おんがく

メントレGに☆

直前すぎるお知らせかもしれないけど(^^;)
今夜の「メントレG」のゲスト、トータス!☆ トータス松本!ワォ〜(^0^)
「メントレG」 フジ系 金曜23:00〜
(今夜は一部地域を除いて、23:30からだそうだ。)


週末は、大阪の残りの写真をアップするどー☆

メントレ見終えて…
[PR]
by takanoshokudou | 2006-09-01 22:10 | つぶやき

アホでケッコー☆

大阪行ってる間中、携帯で写真を撮ってはその場でブログにアップしてました(アホです^^;)
でも、画素数が低い携帯なのでイマイチ…。
大阪写真、地味にデジカメ写真に入れ換え中です(さらにアホですか^^;)

「トータス松本パン」を拡大して見たい方は→トータス松本パン

甲子園のツタを間近で見てみたい方は→甲子園のツタって…

六甲の夕暮れに心がザワザワしたい方は→六甲の夕暮れ

2万人の帰り支度に「電車混むよなぁ」と心配してしまう方は→ぼくはおまえがええねん
[PR]
by takanoshokudou | 2006-08-31 01:10 | おでかけ