タグ:ウルフルズ ( 44 ) タグの人気記事

ぼくはおまえがええねん

c0003752_056576.jpg
終わっちゃいました。万博公園でのウルフルズ野外ライブ☆


夕暮れ時の「ええねん」
万人で聴く「ええねん」

ぼくはおまえがええねん
ぼくはおまえがええねん
ぼくはおまえがええねん

きゃぁぁ、そこだけ繰り返さないでーっ!
そんな歌い方されたら泣いちゃうじゃないですかーーっ!
。・゜゜(>д<)゜゜・。


(+)写真ちょっと替えちゃいました。「帰り支度する2万人」です。
[PR]
by takanoshokudou | 2006-08-26 23:24 | おでかけ

ビバ☆

c0003752_15113972.jpg

ビバ☆夏フェス2006

汗ダクダク。
[PR]
by takanoshokudou | 2006-08-26 15:11 | おでかけ

トータス松本パン

c0003752_1245099.jpg

こんなパン、見つけた☆

c0003752_112742.jpg
トータス松本だし、かわいいし、食べるのが辛い(^^;)
でも、食べた(笑) うまかった☆
[PR]
by takanoshokudou | 2006-08-25 12:45 | おでかけ

愛がなくちゃ!

私は、わかりやすいものが好きです☆

わかりやすいメッセージ、ストレートで熱く心に入ってくる言葉、
シンプルで完結してて、心わしづかみにするデザイン、etc...。

見た瞬間に、聞いた瞬間に、触れた瞬間に、頭で考える前に!、
自分の中で何か反応が起こるもの!

そんなものが大好き!!

そういう意味で、ウルフルズ、大ッッ好きです。
10年、追いかけてきて良かった(T_T)

昨夜のウルフルズの仙台でのライブ☆
心の底から、腹の底から、力いっぱいそう思える夜だった。
シアワセすぎて、もうどうしたらいいかわかんない、気持ちが暴れっぱなし!
(そして実際結構暴れたので、足がずっとつりそうです。年とるってやだー--;)

ウルフルズっていうと、皆さん
「ガッツだぜ」と「バンザイ」しか知らないのでは?(^^;)
しかし他にも名曲がテンコモリ。
特に、「愛がなくちゃ」って曲。
「愛こそがすべて」という強いメッセージ。

まったくその通り!他に何が必要ですか!
c0003752_23371956.jpg
会場で買ったツアーTシャツ↑
ふだんだったら絶対手が出ないようなTシャツ(笑)
でも、これを着こなすのもまた楽しいのだ☆
[PR]
by takanoshokudou | 2006-05-01 23:37 | おんがく

今夜は…ウ☆

今夜は、っ好きなウルフルズにとっぷり…。
明日、アルバムとシングルが当時発売☆
もちろんフライング購入♪

美味しい話題は、明日にでもー☆
(まーた、美味しいの見つけちゃったのよ、奥さんっ)



バンザイ~10th Anniversary edition~ (初回限定盤DVD付)
ウルフルズ




サムライソウル
ウルフルズ




親友ウルトラ(39yano)さんのほうでも盛り上がっている☆
10年目のバンザイ
なにせ、「ウルトラ日記」の「ウル」はウルフルズの「ウル」☆
(トラはもちろん、そう、あれ!☆)

(追記)
「サムライソウル」は、PVも良し☆そこはかとなく可笑しくせつない(^^;)
「サムライソウル」PVフル視聴
[PR]
by takanoshokudou | 2006-01-24 22:58 | おんがく

ワオ!

c0003752_0522531.jpgスカパで、ap bank fesの再放送を見てたら、トータスがッ☆

ミスチル桜井さんとトータスの
「バンザイ」

熱い!かっこいい!

バックステージで
「どこで売ってるんですか!トータス松本さんのあのオーラはどこで売ってるんですかーっ!」って言ってる人、おかしかった☆

そして「オーラ」といえば、井上陽水! すごかった(堪能〜)

 
[PR]
by takanoshokudou | 2005-10-17 00:52 | おんがく

今夜は夏フェスナイト♪

c0003752_1295116.jpgR62号さんの真似☆←そして詳しい情報もこちらで。

かっこよかったぁぁ〜っ(T0T)

トータス!トータス!トータス松本ーぅ!(呼)
かっこいい!(そして髪切って正解!☆)
やっぱり、いい男No.1は、トータス!
ウルフルズ最高っ☆

すみません…、夜中にひとりで盛り上がってます(^^;)
(R62号さんと携帯メールでも盛り上がった♪)
たのしかったーっ☆
[PR]
by takanoshokudou | 2005-10-10 01:35 | おんがく

ライブ終了

c0003752_19303723.jpg
終わりました。

疲れ果てて、今は芝生にねっころがってます。
[PR]
by takanoshokudou | 2005-08-27 19:30 | おでかけ

今日も飛ばす

c0003752_19252128.jpgライブでも飛ばします☆

(追記)
同じ瞬間に撮ったウルトラ日記さんの写真、ものすごくいい写真!!!
    ↑ ↑ ☆必見☆↑ ↑ 

携帯カメラの違いでエライ違い(いや、もちろん腕の違いもあるけど^^;)
私の携帯カメラはご覧の通りの程度なんです。
だけど今年は、デジカメをかばんにしまったままの移動が
ほとんどだったのですよ、なんとなく。
[PR]
by takanoshokudou | 2005-08-27 19:25 | おでかけ

もうすぐ始まり!

c0003752_14294135.jpg
ビバ・夏フェス!
[PR]
by takanoshokudou | 2005-08-27 14:29 | おでかけ