タグ:ウルフルズ ( 44 ) タグの人気記事

ライブ会場へ

c0003752_13465644.jpg
出発!! 暑くて倒れそう!
[PR]
by takanoshokudou | 2005-08-27 13:46 | おでかけ

ニャーホホ

行ってきました、ウルフルズのラ〜イブッッ♪
ULFULS 05 TOUR SURVIVE!


仙台サンプラザホールは、
おもしろいほど床が揺れます!(笑)

踊り続けてなければ酔ってまう〜。
意外な曲展開で、なんだか新鮮なライブでした。
「暴れ出す」「大丈夫」では、かなり目頭が熱くなりました(T_T)

しかし、トータスは、カッコイイのかカッコヨクナイのか
私は年々、わからなくなっています…アハハ(小声)

いやいやいや、間違いなくカッコイイ!(誰に言ってんねん)
最近、 KIRINモルトスカッシュのCM見ましたか?☆

今年は6月渋公、8月には大阪にまた行く予定です。
この2日間、RCさんと盛り上がったり、まったりしたり、楽しい休日でした。
ありがとう、RCさんっ♪
[PR]
by takanoshokudou | 2005-04-10 21:58 | おんがく

9
ウルフルズ




まずは明日発売のウルフルズの「9」。
まだ聞いてません(--;)
すんごい楽しみ!
本屋さんのCDコーナーでフライング購入し、雑誌コーナーで立ち読みしていたら、
CDコーナーのBGMが突然、ウルフルズにチェンジ! 

偶然なの?粋な計らいなの?

そういえば、CDを手渡した時、カウンターの女の子の「ニッコリ度」が激しかったような?(笑)
とにかく、私を泣かさないでーっ!(T_T)
[PR]
by takanoshokudou | 2005-02-22 22:58 | おんがく

ものをつくるということ

c0003752_23425784.jpg
今日の写真はかなり見にくいと思いますが、

「ものをつくるということは、自分自身を知るということ」

と書いてあります。

ウルフルズの新曲「暴れだす」が来月出るのですが、そのPVのメイキングの中で、トータスがこの言葉を書いてました。
何かを作り出そうとする時、ノートのはじっこに必ず!
この言葉を書き、時々「いましめに」(^^;)眺めるそうです。
むむ〜、なるほど…。


暴れだす
[PR]
by takanoshokudou | 2004-12-23 00:02 | おんがく