タグ:ツタン君 ( 35 ) タグの人気記事

忘れもしない…☆
nemong-samaからのお土産として出会ったあの日から、今日で1年です!

c0003752_022186.jpg
            こんにちは、ツタンです☆



実は先月、兄弟と再会することが出来ました。

紹介します、弟です。  
c0003752_0221482.jpg
ツ弟)「こんにちは、弟のツタンです。」(:現在、R62号さん宅在住)

ツ兄)「弟のツタンは、あそこや、あそこなんかにも行きました。」
c0003752_0223021.jpg
ツ兄)「私もこの一年で、あの方に再会したり、こんなこともしていたよ。」
c0003752_0224249.jpg
それにしても、またこうして会えるなんて思ってなかったね☆

   そうなんです。
   ツタン君。実は今までこのブログに登場していたのは、2人いたんです☆



ツ兄)「ところで今日は、お前に話さなくてはいけないことが…。」
ツ弟)「なんだい、兄さん。」
c0003752_0225460.jpg
ツ兄)「実は……、……、……。」
ツ弟)「なんだって!兄さん!!!」


    ーつづくー

    あ、ウソです。続きません(^^;)
    たまたまそういう写真が撮れたので、そんな風に載せてみたかっただけです(^^;)

c0003752_023969.jpg
           何はともあれ、これからもよろしく☆
 

(おまけ)
c0003752_9415851.jpg
無意味にかっこいい写真。
 

あくまでペンです。
[PR]
by takanoshokudou | 2006-08-09 00:30 | つぶやき

c0003752_14335290.jpg
これから潜入しますっ。

More
[PR]
by takanoshokudou | 2006-06-28 14:33 | おでかけ

きのこが…

出社して、きのこのさらなる成長に…、はしゃぐ…(笑)
シラトリ・トリ:「引っ張る、きのこネタ」


そして…
c0003752_21263821.jpg
           る〜ん♪
c0003752_21265816.jpg
           あ、誰か来た。
c0003752_21271749.jpg
           !!!
[PR]
by takanoshokudou | 2006-05-22 21:30 | つぶやき

c0003752_1938366.jpg
ご無沙汰してます、ツタンです。
最近、老けたって言われます。
今日は、最近住宅を新築された方を訪ねます☆
c0003752_1938155.jpg
ツ)「ごめんくださ〜い」
c0003752_19382514.jpg
ツ)「こんにちは☆」
ホ)「やぁ、来てくれたんですね♪」
c0003752_19383626.jpg
ホ)「はじめまして、ホルスです。今日は我が家を案内します☆」

ツ)「早速ですが、ホルスさん、この家の最大のポイントは?」
c0003752_19385028.jpg
ホ)「この窓です。敷地の中に大きな桜の木がありましてね。」
c0003752_19391458.jpg
ホ)「それを窓から眺めるんですよ、こんなふうに。」
c0003752_19394837.jpg
ツ)「ややっ、私にはこの家は小さすぎるようです(笑)」
ホ)「アッハッハ、ツタンさんもお人が悪い。」


-しばし歓談-


食堂)「最後に記念撮影いきまーす☆」
c0003752_19395795.jpg
ホ)「また来てくださいね。」
ツ)「ええ、ぜひ☆」


ツタンのプチ「建物探訪」 -完-

(ホルス&模型協力:りっちー)


今日、会社で住宅の検討模型が出来上がり、遊んでしまいました(^^;)

ちなみに、「ツタン君」を知らない方、
めくるめくツタン君の世界はこちら→カテゴリ「☆ツタン君☆」
[PR]
by takanoshokudou | 2006-04-27 20:00 | おしごと

ビレバンで家族発見

c0003752_22331718.jpg隊長、大変です!

先日、VILLAGE VANGUARDで、
ツタン君の家族を発見しましたーっ!

しかも、今度は台付きです!!
[PR]
by takanoshokudou | 2006-03-27 22:34 | つぶやき

盛岡紀行(完)〜北上川

c0003752_1251529.jpg
これで盛岡紀行も最終回☆ い、いかがでしたか?(^^;)
北上川、いいよね。
仙台にも広瀬川があるけど、街のほんとうに中心部を雄大に川が流れてるって、
いいなぁ〜と思いました。
たった一日の盛岡滞在だったけど、すっかりファンになりました☆

また行きたい。




ね?ツタン君♪
c0003752_12511679.jpg
  ええ〜っ、連れて行ってたのーーーっ?(笑)
     (↑みんなの心の叫びを代弁?)

さすがにこの季節の盛岡でこの格好は寒いよなぁ…。

このツタン君、大阪・淀川でのツタン君とはまた別もので、
金ピカネコにやられていたほうの彼です(笑)
これからも、全国の川を彼と一緒に旅したいです、アハハ☆

「ツタン君って何?」という方は、こちらへどうぞ
[PR]
by takanoshokudou | 2005-11-05 12:50 | おでかけ

ほんとにペンに戻ります

c0003752_22124679.jpg
この夏、「ツタン君」には本当に楽しい思い出をたくさんもらいました。

東京の大丸ミュージアムでやっていた「エジプト展」に行った友人Nモさんのお土産として
私の手元に届いた「ツタン君」
その後まさか、自分も大丸ミュージアムに行ってしまうとは…。

そこで、東京の友人R62号さんとAKさんに「ツタン君」をプレゼント☆
さらに、「ツタン君」を大阪まで連れていってしまうとは…。

でも、今度こそ「ツタン君」は、普通のペンに戻ります。

楽しい夏をありがとう!!
[PR]
by takanoshokudou | 2005-08-30 22:22 | おでかけ

帰り道

c0003752_18373812.jpg
大阪3days、ツタン君のショットもこれが最後。
お疲れさま☆
[PR]
by takanoshokudou | 2005-08-28 18:37 | おでかけ

淀川

c0003752_11263659.jpg
ナイルの流れを思い出す…。
[PR]
by takanoshokudou | 2005-08-28 11:26 | おでかけ

ところで

c0003752_14355585.jpg

君は、誰?
[PR]
by takanoshokudou | 2005-08-27 14:35 | おでかけ