「ほっ」と。キャンペーン

太陽の塔と私

c0003752_22571188.jpg
タイトルをつけるならば、

「さようなら、行ってきます。」


なんてっ


2日目エピソードからはもうひとつ。
夜の太陽の塔との対面(しかも至近距離)。

こんな時間も、次はいつ持てるのか。。。
万博記念公園は、普段は夕方で閉まってしまうのです。
イベントのある夜だからこそ、こんなに暗くなってから、
真下から、太陽の塔を存分に見上げられる。
私にとっては、この時間は本当に貴重!!至福!!

最後に、R62号さんにこんな写真を撮ってもらって、気持ちは少し落ち着いた。
「私と太陽の塔」☆
この写真、宝物にします(T_T)


c0003752_235058.jpg
もちろん、R62号さんも記念撮影☆


ウルフルズの活動休止、ヤッサファイナルも寂しいが、
この時間がなくなるのは、同じくらい寂しい。。。


c0003752_2365682.jpg
「きっと、また会えるさ☆」

c0003752_2372662.jpg
また、会いに来ます☆



(追記)
ちなみに余談ですが、
原寸ガンダムは高さ18m、太陽の塔は約65mあります。
太陽の塔は最下部で直径20m。
つまり、ガンダムがねころがってもすっぽり入っちゃうサイズ。

真っ暗になってから、この塔の下にいる気持ち、すごいんだよ〜〜〜〜〜っっ(T_T)

出来れば、抱きつきたい☆

 
 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-09-05 23:29 | おでかけ

今回の「東京-大阪3days」デジカメ編です☆
2日目のエピソードからは、これを!
c0003752_2030661.jpg
こ〜んにちは〜♪こ〜んにちは〜♪

というわけで、思えば私が毎年のようにここを詣でるようになったのは
万博記念公園で毎年ウルフルズが2万人野外ライブをするようになったことと
親友R62号さんがウルフルズのファンになったから☆

あしかけ8年、今年で7回目の万博記念公園。
これだけ「太陽の塔」を間近で何度も見ていると
岡本太郎のエネルギーにも、毎年どんどん心酔☆

私にとっては、一年で一番楽しみな大阪ツアー!
しかしそれも今回で最後。
ウルフルズがこの日のライブで活動休止。活動再開は未定。
私とR62号さんの「大阪、夏の陣」も、次回は未定。

今回の大阪は、ひとつひとつに「さよなら」をするような旅でした。
もちろん大阪は逃げないし(^^;)、太陽の塔もそこにあるんだから、
また行けばいいんだけど、きっとなんか違う。
これまでのような旅はきっともう出来ないんだろうな、と
噛み締めるような日になりました。

c0003752_2030155.jpg
「とりあえずの」最後のウルフルズの姿を待つ人、人、人。

私たちはいつもこのあたりから見ます。
ステージ、とぉーーーーーーーーいです(^^;)
でも、いいんです☆
だって、隣りはすぐ屋台なんだもんっ(そっちかーいっ)
いつだってすぐにビールの補充が可能です(笑)

ライブが始まったら一切撮影は出来ませぬ。
気になる方は雰囲気だけでもどうぞ↓

「当日に放送されたテレビ映像で、雰囲気だけでも☆」
[PR]
by takanoshokudou | 2009-09-04 21:13 | おでかけ

今夜はこれにて

c0003752_20395640.jpg

[PR]
by takanoshokudou | 2009-08-30 20:39 | 携帯から

お別れ?

c0003752_13501347.jpg

二人が会うのはきっと最後
[PR]
by takanoshokudou | 2009-08-30 13:50 | 携帯から

着いた

c0003752_1332994.jpg

[PR]
by takanoshokudou | 2009-08-30 13:03 | 携帯から

c0003752_07626.jpg
これ、なんだと思いますか?

c0003752_071619.jpg
「太陽の塔」の腕です。
毎年、太陽の塔を見るたびに、この腕の部分が特に気になってしまう私。
特に真下から見上げると、本当〜〜〜にデカイ!

c0003752_072651.jpg
今年はそれを芝生に寝ながら観察出来て(しかも夜^^;)、
ちょっと嬉しいひとときでした。
蚊に刺されたけど。

しつこく続いた大阪エントリー☆ これにて終了。
明日から通常営業です(^-^)
[PR]
by takanoshokudou | 2007-08-31 23:59 | おでかけ

まだまだ旅の余韻に浸ってます…。
デジカメ写真でもう少ししつこく続けてもいいですか?いいですね?
c0003752_23552012.jpg
モノレールをおりると見えるこの景色。
c0003752_23553074.jpg
毎年撮っちゃうこの景色。
c0003752_23554095.jpg
毎年R62号さんと見る、この景色。
c0003752_23555576.jpg
スニーカーをホルダーに出来ちゃうのも、この暑さのせい。
c0003752_235682.jpg
今年で8回目の、ウルフルズ2万人ライブ☆
私にとっては6回目ー。(6回も行ってるのかいっ!)
ビールをギューーーッと飲んで、フランクフルトを食べて、
芝生に寝っ転がってスタートを待つ☆(しかし気温は35度。)

開演後はさすがに撮影禁止ですが…
c0003752_23562085.jpg
この時だけは別!
毎年恒例、ジェット風船飛ばし☆

キャーーーーッ(^0^)
 
 
[PR]
by takanoshokudou | 2007-08-30 01:36 | おでかけ

c0003752_20392729.jpg

余韻に浸りつつ、太陽の塔の足元に寝転がる。
太陽の塔の背中と、私の足。
[PR]
by takanoshokudou | 2007-08-25 20:39 | おでかけ

c0003752_1416149.jpg

今年も変わらずアホやってます。
[PR]
by takanoshokudou | 2007-08-25 14:16 | おでかけ

250円

c0003752_14141434.jpg

払わないと入れません。
[PR]
by takanoshokudou | 2007-08-25 14:14 | おでかけ