懐かし動画「王様」




懐かし動画、「王様」です。
ノルウェージャンフォレストキャット(たぶん)でありながら、野良でした。
4年くらい前の映像かなぁ。
今日、話題に出て懐かしくなって、古い動画を探しちゃいました。

王様、こんな声だったのです。
声、かわいくないです(^^;)
でも、そこがまた王様らしくて良かったね。

最後に見たのは2008年の10月。
その時の写真↓

c0003752_2153453.jpg


c0003752_21531949.jpg
この後ろ姿を最後に、私は一度も見ていません。

どこでどうしているのやら。


(おまけ)毛がふさふさの頃↓
c0003752_21585974.jpg


___

今日からまたコメント欄再開しまーす。
粋なコメントをお待ちしています☆


 

 
[PR]
by takanoshokudou | 2010-04-08 21:56 | ねこたち

先日トリ家にて、あの王様の子供か!!??
という猫を見ましたぁぁぁぁ!

王様と顔がそっくり、形がそっくり。
違うのは、色がまっくろなだけ。

ううむ。
きっと子供に違いない。
あのたたずまい!!

続報入り次第、お伝えします!

また会えたら、ね。。。(^^;)
[PR]
by takanoshokudou | 2009-11-30 17:30 | ねこたち

王様が!

王様☆
しばらく見ないと思ったら、こんなことに!(笑)
シラトリ・トリ「こんなところにいたんですか!」


 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-05-26 18:26 | ねこたち

実に、一年ぶりの再会です!


c0003752_981740.jpg
          「久しぶりじゃ。」

c0003752_983727.jpg
          「わしもあれからいろいろあったのじゃ…。」

c0003752_99197.jpg
          「ま、いろいろ、な。」

c0003752_9101970.jpg
          「では、いずれまた☆」


(勝手にアフレコ↑)


というわけで、本当に一年ぶり(??)に王様を見かけ
おもわずシャッターを切りました!
R8、ガラス越しでズームで撮ったのに、こんなクリア!(嬉)

って、カメラの話は置いておいて(^^;)
王様、どこかで散髪でもしてきたのか、すっきりした感じに。
あのふさ毛は戻って来るのか。

とにかく元気そうで何よりです。
ちょっと年取った感じもあるけど。

 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-10-15 09:15 | ねこたち

王様LOVE☆

久々に王様のいい顔見れた♪→外断熱

ああ、王様と暮らしたいなぁ〜〜(願望)
 
[PR]
by takanoshokudou | 2007-11-27 00:42 | つぶやき

いい時間

ワインを飲みながら、The Velvet Underground & Nicoを聞きながら、
アップルパイを仕込んでおります。

こういう時間っていいなぁ…☆
Velvet Undergroundって、ものすごく目の前のことに集中出来るー。
新たな発見。

今日も一日よく働いた、自分。
全部お金にはならないことだけど(^^;)
いい時間だった。

今週は、2件の美味しいお店との出会いありで、書きたいことはいろいろありますが、
そろそろ寝るかぁ…。
2時間くらいしか寝てないんだもんな(^^;;;;)


(追記)王様!王様! →王様ハウスの季節です。
 
[PR]
by takanoshokudou | 2007-11-17 23:10 | つぶやき

オヒサシブリの王様☆

王様ファンの皆様、お待たせいたしました!!
c0003752_12174051.jpg
いろんな意味でフリーになった私(--;)
これまたフリーの王様に会う機会がめっきり減ったのですが、
昨日、久しぶりの再会!!☆
c0003752_12175272.jpg
お、王様!王様!
写メ、写メ!いいですか〜〜〜〜っっ!!(叫)
セクスィー部長(昨日、シーズン終わっちゃいましたねT_T)ばりに、
私をメロメロにする王様☆
(王様、落ち着きがなくて写真ピンぼけ。ちなみに写メではなくデジカメです。)
c0003752_1218391.jpg
そして、ここにも王様に強い憧れを持つ若者が…☆
そんな若者と私には目もくれず、食事がすんだら悠々と去って行く、王様でした。

ちなみに王様、
どちらかで散髪されてますか??
 
[PR]
by takanoshokudou | 2007-09-26 12:18 | ねこたち

あのコの名前

あのコの名前がきまりそうじゃ →シラトリ・トリ
c0003752_2243482.jpg
最近、影が薄いって?
そんなことはないぞ☆
[PR]
by takanoshokudou | 2007-06-19 00:01 | ねこたち

うむ

c0003752_23105665.jpg
                  がんばれ。
 
[PR]
by takanoshokudou | 2007-04-23 23:11 | ねこたち

オヒサシブリ

c0003752_2253462.jpg
王様です☆

暖冬のおかげもあり、かなり元気にやっております。
(この写真、雑誌「i-D」の表紙みたい)

声の音量が最近ますますでかくなってきてるような…。
スタッフRの話では、道でばったり遭遇した小学生たちに鳴き声を真似されていたようで(笑)
[PR]
by takanoshokudou | 2007-02-28 22:08 | ねこたち