c0003752_2157475.jpg
                       君は…

c0003752_21575856.jpg
              なかなかかわいく、撮らせてくれないね。




写真と関係ありませんが、「のだめカンタービレ」見てますか?☆
原作の大大ファンだった私にとって、千秋やのだめの次に気になってたキャストは

オーボエの黒木君☆

ぼっちゃん…、達彦ぼっちゃんが黒木君!

いいです、いい!!(嬉)

以上、
のだめと「純情きらり」と両方のファンじゃないとなんのことかわからない話でした(^^;)

でも、今日はハリセンに拍手!!!
(どしても、「時効警察」に見えちゃうけど・笑)
[PR]
by takanoshokudou | 2006-11-27 21:58 | ねこたち

最近こうして…

c0003752_1524391.jpg
             気づくと、室内にいることがあります、王様☆

事務所にひとりでいた時間、ふと視線を感じて見ると、麗しの王様☆
(タイチャン用の猫ドアから入ることを覚えたのね。)

しかし近づくと逃げる。
[PR]
by takanoshokudou | 2006-11-03 01:53 | ねこたち

久しぶりの王様、シラトリ・トリのほうに、今朝撮った写真載せてます。気になってた方はどうぞ☆

「王様」の風格の特徴だった、あの長いたてがみ(?)もすっかり無く、
王子様になっちゃったね…。」なんて言われてます(^^;)
[PR]
by takanoshokudou | 2006-08-21 11:42 | ねこたち

お久しぶり

c0003752_21315642.jpg
          ご無沙汰しております、王様です。

外の世界はいろいろあるもので…、すっかり猫相が変わったって言われます。

と、王様が言っているかどうかはわかりませんが(^^;)
元気にやっているようです(ご飯は食べに来ています。)
c0003752_2132968.jpg
でも、ちょっと痩せましたよね〜。

で…、カメラ向けてたら、威嚇されました(^^;)
c0003752_21322487.jpg
強く生きろよ、王様☆(十分強そうだけど。)
でも、タイチャンはいじめないでね☆

私が好きな王様写真→春を待つ
[PR]
by takanoshokudou | 2006-06-05 21:46 | ねこたち

王様に何が!?

c0003752_21451620.jpg
何やら、ビショビショのボロボロです(--;)

胸の禿げは拡大し、角のようにはえた2本の大きな毛玉は
さらに大きくつながって、胸の前にへらを付けているようです。

毛がすっかり濡れて、散髪したての王様のようにも見えます(--;)

も〜〜っ、一体どうしちゃったの!?
[PR]
by takanoshokudou | 2006-04-12 21:48 | ねこたち

春を待つ

c0003752_17582666.jpg
春風を感じた…☆

凛々しい王様、しかし胸の毛が禿げてます(--;) その様子は「シラトリ・トリ」で☆
[PR]
by takanoshokudou | 2006-03-16 18:10 | ねこたち

身元判明

c0003752_10314088.jpg久々の王様ニュースです。

王様の面倒を見ているY子さんからこんなメールが↓

___
今日、王様の身元が判明。
小猫の時に、森に捨てられて以来、放浪していたそうです。
一時、身を寄せた家もあったのだけど、あの声が嫌われて再び放浪の身に。
今、彼は、恋の季節・・・。
二日ぶり?に顔を見せたけど、すぐに姿を消しました。 
ああ、悲運の王様・・・
___



なんとぉーーーっ!

王様は迷い猫ではなく、小さい時から野良だったそうです(T_T)
しかも、声が嫌われて再び放浪って…(T_T)
確かに、中村玉緒のような微妙な鳴き声ではありますが、それも愛嬌だと思うんですが…。


最近はあんまり姿を見せませんが、強く生きろよ、王様!!
[PR]
by takanoshokudou | 2006-02-23 08:37 | ねこたち

王様のニクキュウ

c0003752_11554475.jpg
苦労がにじみ出てる王様のニクキュウ。
ただいま、お休み中。

休むと言っておきながら、
携帯からアップの私。


しかし、首が痛い…。
[PR]
by takanoshokudou | 2006-01-31 11:55 | ねこたち

どもっ、王様です☆
c0003752_22175570.jpg

S鳥家の皆さんの手厚いお世話のおかげで、元気にしております。
表情生き生き♪

More
[PR]
by takanoshokudou | 2006-01-21 22:18 | ねこたち

王様、元気そうです

c0003752_23515515.jpg
昨日、初出勤でした☆
気になるのはやはりこの方、王様。
優しいS鳥家の手厚いもてなしのおかげで、元気そうでした(^^)

相変わらず、飼い主情報はゼロですけどね…。
探しているのかなぁ…。

c0003752_23521081.jpg
王様ハウスから睨みをきかすヤクザな王様
湯たんぽ2個の上に毛布☆

昨日の泉区、最高気温が氷点下1度!
王様も湯たんぽから離れられない。




c0003752_23541388.jpg


初仕事は、
ぶり返しの風邪のせいか、思った以上に手間取る私(--;)
でも、外に出たら、照明に照らされたつららがキレイだった☆
[PR]
by takanoshokudou | 2006-01-09 09:00 | ねこたち