タグ:Breakfast ( 4 ) タグの人気記事

朝ごはんの写真

いつの日からかブログをあまり書かなくなってしまってから
私が毎日必ず続けていたのはInstagramでの「朝ごはん」の写真のUP。
たぶんもうすぐ1000枚になる。
ちゃんと数えてはいないけど。

定点観測的な朝ご飯の写真が日課になっている。
8月の朝ご飯の写真の一部↓

c0003752_22411531.jpg

c0003752_2241237.jpg

c0003752_22412921.jpg

c0003752_22413495.jpg

c0003752_22414598.jpg

c0003752_22413833.jpg

c0003752_22415150.jpg


ある日、インデックスを印刷してみた時の写真↓
c0003752_192126.jpg

[PR]
by takanoshokudou | 2013-08-26 22:42 | おいしい

Breakfast-03

c0003752_8572463.jpg
(写真↑クリックで少し拡大)

Twitterでやってる朝ご飯記録。
まだやってます。
2週間おきにまとめるの面倒になり(^^;)
1ヶ月分ためてみました。


あぁ、今日も暑いなーーー。

なのに今日は町内会の夏祭りでステージ係です(T_T)
[PR]
by takanoshokudou | 2010-07-24 08:57 | おいしい

Breakfast-02

c0003752_2112244.jpg

また朝ご飯の写真がたまりましたーw

この2週間は、ラクロンヌドル、ジョアンのパン、自分で焼いた米パン、
ミスドのドーナツ、そしてご飯という感じ、だったんですね。
こうして見ると。

「一番美味しかったで賞」は(いつ出来た、そんな賞!笑)

食パンにおたふくソース、キャベツの千切り
そしてコロッケを乗せたコロッケパンでした!


 
[PR]
by takanoshokudou | 2010-06-23 21:15 | おいしい

Breakfast-01

c0003752_2219851.jpg
2週間くらい前から、Twitterで毎日朝ご飯を公開してましたw

ブログに載せるみたいに、「美味しそうに見える角度」とか考えず
携帯で単純に上からカシャッと。
毎日同じトレーに乗せて、食べる前にカシャッと。

並べてみると結構おもしろい。

そしてこれをやり始めてから、
ほとんど毎日トーストとカフェオレのみだった朝食に
何か1品加わるようになりました。


 
 
[PR]
by takanoshokudou | 2010-06-09 22:25 | おいしい