人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座千疋屋のオレンジジュース

銀座千疋屋のオレンジジュース_c0003752_22174686.jpg
銀座に行ったら、千疋屋のフルーツサンドが食べたかった!
でも、行ったのは「なだ万」での夕飯の直前。
ここでフルーツサンドの誘惑に負けたら、
また聘珍楼前の大学芋状態(違)

ここはぐっとこらえて、基本のオレンジジュース。

(ちょいと追記)
ちなみに、東京レポは今週いっぱい続きます(^^;)

 



銀座千疋屋のオレンジジュース_c0003752_22184699.jpg
目の前で注いでくれます☆
銀座千疋屋のオレンジジュース_c0003752_2219067.jpg
すりきり、いっぱぁーい♪
(「おもかじいっぱーい♪」の音階で。)
銀座千疋屋のオレンジジュース_c0003752_22191221.jpg
T中さんは紅玉のシャーベット、T石君はババロア。
ん?なんのババロアだっけ?

オレンジジュース、体に沁みわたりました。
すごく、気持ちが満たされた。
いいなぁ(^-^)
銀座千疋屋のオレンジジュース_c0003752_22192331.jpg
このコースターがまた可愛らしい☆

銀座千疋屋のオレンジジュース_c0003752_22193594.jpg
銀座千疋屋は最近、「天然生活」(08年12月号)でも紹介されてて
帰ってきてからページを開き、
やっぱりフルーツサンドがどうしても食べたくなりました。

次こそは…!☆


こちらもよろしかったらどうぞ→
 PEP Diary「心の仕入旅:銀座ビル採集」

 
by takanoshokudou | 2008-11-10 22:31 | おいしい