人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたがきのフルーツロール

写真ストック大放出☆
「食べ物記事強化週間」始めます!(少し出遅れた)

まずは、

いたがきのフルーツロール_c0003752_21415620.jpg
こんばんは!僕「いたがき」のフルーツロール!
めちゃくちゃ美味しいよっ!☆


というわけで、フルーツロールが男の子かどうかはわかりませんが(^^;)
このロールケーキは、ほんと〜〜〜〜に美味しいです!

くだもののいたがきが出しているだけあって、まず果物がうまい☆
そしてスポンジのキメがやたらめったら細かい。
さらに、絶妙な配分でカスタードクリームも混ぜ込んである!
そして食後も、もったりと胃に来なーーいっ

キャーーーーー☆(走)
おいちーーーーー☆(激突)

写真はトリ家でごちそうになった時のもの。
ええ、ええ、またごちそうになってしまったんです(^^;) 
(食堂、トリ家に潜り込んで恐喝疑惑→

いつもありがとうございますっっっ
by takanoshokudou | 2009-03-10 01:41 | おいしい