人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェアリーケーキフェアのカップケーキ

甘いもん、辛いもん、甘いもん、辛いもん、と来たら、甘いもん。

というわけで、今夜もストック写真放出シリーズ☆

フェアリーケーキフェアのカップケーキ_c0003752_0285923.jpg
東京駅地下「グランスタ」にあるカップケーキ屋さん
フェアリーケーキ・フェア

東京駅に行くたびに、必ずウィンドウの前に行って
「ああでも、高いっっ」とただ凝視して帰ってきてしまうこのお店。
とても夢のある見た目で、すんごく惹かれるのですが
カップケーキ一個に300円以上も払えない…とついあきらめてしまう。

だって、カップケーキってなんかパサパサとした印象で
口の中の水分取られて終了、みたいな、今まであまりいい思い出がなかった。

でもここのは違ったーーー。
これまたトリ家でごちそうになる機会があり(ほんとすみません^^;)
小さいサイズのレモンケーキを食べてみたら
生地の味がしっかりしてるし、アイシングの部分もうまいっ。
小粒ながら、なかなか強い印象が残るケーキでした。
そっかー、これなら多少高くても買っちゃうかもなぁ…☆

でも…、やっぱりカップケーキに300円以上となると考えちゃう私は貧乏性??
いや、症じゃなくて、貧乏なのか…(^^;)

自分で作ってみたくなりますね、かわいらしいカップケーキ♪
フェアリーケーキフェアのカップケーキ_c0003752_0374830.jpg

by takanoshokudou | 2009-03-14 00:38 | おいしい