人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての野々島、梅の林でお昼ご飯

はじめての野々島、梅の林でお昼ご飯_c0003752_17132826.jpg
かもめに導かれて、初めて「野々島」(塩竈から船で30分)に行って来ました☆
はじめての野々島、梅の林でお昼ご飯_c0003752_1715152.jpg
伺ったのはとある場所。
この日はすごい強風だったのに、ここは実におだやか。
はじめての野々島、梅の林でお昼ご飯_c0003752_1715980.jpg
梅がきれいに咲き誇ってます。
スギ花粉もなく(^^;)、私にとってはなんだか夢のような場所!
はじめての野々島、梅の林でお昼ご飯_c0003752_17135843.jpg
そんな梅の林の下で、この日お知り合いになったもんぺばあさんさんの
心がこもったおむすびやおはぎをいただく。

なんて美味しいんだろう☆☆

初対面の人の前で、ご飯の写真ばかりたくさん撮るのはどうかな?と
躊躇して写真撮らなかったのですが(^^;)
撮れば良かったーーーっ。
はじめての野々島、梅の林でお昼ご飯_c0003752_1714645.jpg
帰り道。
こんな場所でのんびり楽しく過ごせたらいいですね…☆
仕事の都合上、画面に向かってばかりいる私にとっては、貴重な一日となりました。
所長、声かけてくれて感謝です!
はじめての野々島、梅の林でお昼ご飯_c0003752_17153871.jpg
また来ます、野々島☆
by takanoshokudou | 2009-03-21 17:23 | おでかけ