人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵出し食べ物写真、ひとまず最終回☆〜Notre Chambre

甘いもん、辛いもん、甘いもん、甘いもん、と来て今夜は…
これ、甘いもんかな?辛いもん??

というわけで!
食べ物写真蔵出し、とりあえずいったん最終回です。
(そうです、まだ続いてたんです。)

実は今日もとても美味しいランチをごちそうになったのですが…
今日のはシークレットランチ(←おおげさ・笑)だったので、撮影は無し。
少しくらいヒミツがあってもいいでしょー☆


はいっ
というわけで、前置き長いですけど、今日はこれまただ〜いぶ以前のことですが
あのお店に行った時の写真です。


蔵出し食べ物写真、ひとまず最終回☆〜Notre Chambre_c0003752_0354055.jpg

蔵出し食べ物写真、ひとまず最終回☆〜Notre Chambre_c0003752_0343218.jpg

蔵出し食べ物写真、ひとまず最終回☆〜Notre Chambre_c0003752_0344667.jpg

蔵出し食べ物写真、ひとまず最終回☆〜Notre Chambre_c0003752_0345555.jpg

どうです?
仙台の方なら知ってるかも☆
そうです、Notre Chambre(ノートル・シャンブル)で、ガレット食べてきました♪
(何度も言うけど、だいぶ前です^^;)

ずっと行きたかったんですよ。
でも、大方向音痴の私にはたどり着ける自信がなくて…。
これまたトリ家のふくろう猫さんとMティブに連れていってもらいました。

ガレット、美味しかったです!
もちろん紅茶もー☆
そしてデザートのブリュレもーーっ

そして何よりお店の雰囲気がいいですよね。
セレブなマダムになった気分です(ちょっと違う?^^;;;;)

また久しぶりに食べたくなりました、ガレット☆

実は自分でも作ってみたい、そんなガレット☆


 
by takanoshokudou | 2009-03-25 23:59 | おいしい