人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのカフェロワン☆

今日は頭痛がない☆
調子がいいので、たまってた写真をアップ!

で、すみません…、この間、平日にも関わらず
ちょっと松島のカフェロワンまで、現実逃避ランチしに行ってしまいました(--;)
with “いつもありがとう☆そしてごちそうさまです。今日もぶり大根ごちそうさま!の”kinちゃん☆
久しぶりのカフェロワン☆_c0003752_2214317.jpg
食べたことないメニューにしようと思い、私は「ニース風サンドイッチ」
こう見えてなかなかの重量感。
そして食べやすい工夫と凝った具材。
あいかわらず、やるな〜〜〜〜☆☆
久しぶりのカフェロワン☆_c0003752_22144849.jpg
それにしても、この建物が桜に囲まれていることに、この日初めて気づく。
まだつぼみだったけど、きっと今頃、満開かも。
満開の桜ごしの松島の海を、近いうちにまた見に行きたいなぁ☆

久しぶりのカフェロワン☆_c0003752_22145743.jpg
cafe Loin(カフェロワン)
宮城郡松島町松島字犬田10-174
展望台西行戻しの松公園パノラマハウス内
TEL:022-354-2778
時間:10:00~夕暮れまで
定休:火曜


次は、夕暮れ時に「タルトタタン」を食べに行きます。
桜咲いてるうちに行けるかな☆
by takanoshokudou | 2009-04-11 22:42 | おいしい