人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEY!HEY!HEY!にトータスが出ていた〜っ♪

明後日(3日)に出る新曲「明星」を熱唱☆

HEY!HEY!HEY!にトータスが出ていた〜っ♪_c0003752_21232312.jpg
この曲、初めて聞いたのは一ヶ月くらい前。
世間は草なぎ君のニュースであふれていた。
トータスがちょうど「いいとも」のゲストで呼ばれた日は、
草なぎ君レギュラーの日、そして初欠席の日。
微妙な空気が流れる中、トータス登場。
で、新曲の話になり、サビの部分を突然アカペラで歌うトータス。

 な〜にもかも! 間違いじゃない♪
 な〜にもかも! ムダじゃない♪

何も言わなかったけど、なんとなく草なぎ君に向けたメッセージにも思えて
勝手にジーンとする私(^^;)


HEY!HEY!HEY!にトータスが出ていた〜っ♪_c0003752_2124176.jpg
本日のHEY!HEY!HEY!にはウルフルズファンの俳優佐藤隆太も登場。
以前、武道館ライブの客席で見たことあり☆


新曲「明星」売れるといいな〜〜〜〜〜っっ!☆

(ガーン。。通常バージョンPVがもう見れなくなってる--; 今はこちらだけ↓)



 
by takanoshokudou | 2009-06-01 21:28 | おんがく