人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAKACON 01

昨日はもうひとつイベントがありました→
NAKACON 01_c0003752_17295456.jpg
仙台にこんな場所があったなんて…。
しかも家からそう遠くない。
NAKACON 01_c0003752_1730968.jpg
リハーサル風景。
izauraのヴォーカル、そしてkityさんのギターによる
マイク無しでのコンサート。
NAKACON 01_c0003752_17302018.jpg
40人近いお客さんとの音楽の時間の始まり
NAKACON 01_c0003752_17303041.jpg
マイク無しでも、響く、響く、歌声☆
NAKACON 01_c0003752_17304078.jpg
繊細で美しいギターの音☆
NAKACON 01_c0003752_17305266.jpg
犬も聞き惚れる。
このコ、大人しかったなー(写真ブレブレ^^;)


東勝山にある「中本誠司現代美術館」でのアンプラグドライブ。
いい時間でした。
聞き慣れたizauraの歌も、昨日はちょっと違って聞こえたなぁ。。☆

NAKACON 01_c0003752_1731514.jpg
受付と、休憩時間にお客さんにケーキとお茶出しを手伝ったお礼に、
小さな包みをもらいました。
あけて見ると、マトリョーシカの箸置き(^-^)
お客さんに配った残りのケーキもちゃっかりもらう。
なんでこんなにしっとり焼けるんだー?

それにしても、近くにこんな場所があったなんて!
まったく知りませんでした。(Izauraのブログで初めて知ったー☆)
すごくおもしろい空間だった。好き。

次回は、この美術館の写真を載せます。


(追記)
帰り道、トリ家の皆さんと
「izauraは、あの歌声とMCのギャップがいいよね〜(笑)」という話になる。
昨日も、あの歌声のイメージとは違う、天然なMCにギターのkityさんも困惑。
その様子がまたほほえましかったです(笑)

そのままでいいよーー☆

 

 
by takanoshokudou | 2009-10-19 22:08 | おんがく