人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとにこれだけで痩せるのーー?

この間、たまたまテレビで見た痩せるストレッチ。

1、10秒ほど、手の甲を合わせて腕を伸ばし、耳の後ろでキープ
2、手を組んで(手のひら内側)、体の前までぐーっと伸ばし、肩甲骨を開く
3、手をグーにして肘を曲げ、肩甲骨を閉じるっ

一日に数回、これを「肩が凝ったなぁ〜」と思った時などにやって
痩せたそうだ。
「ほんとにー?」
と、思いつつ、テレビを見ながら慌ててメモ、メモッ
ほんとにこれだけで痩せるのーー?_c0003752_10214076.jpg
肩甲骨の字が間違ってる。


とりあえず、やってみようと思う。(単純)


(追記)
今日もパンを焼きながらつぶやいてしまった→ツイッターページ
こんなに小麦粉を食べていたら、やせるわけがないのであった。。。

 
by takanoshokudou | 2009-10-23 10:23 | つぶやき