人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩手IDIC 2010-1月(2)〜そして幸せなデザーート編

岩手IDIC 2010-1月(2)〜そして幸せなデザーート編_c0003752_2215235.jpg
シュゴゴーーーーーーーッッッ

はいっ、そういうわけでデザート編です。
ブリュレに、憧れのバーナーで焼き色を、表面をカリッとさせていくIDICさん☆
なんだかこのままだと、「IDIC」(イディック)という場所は
レストランだと思われそうだけど(^^;)、違いますからね。
これまでも何度かご紹介してきましたが、
パネルヒーターの「PS」という会社の工場のある建物です。
IDICさんはそこの社員さんです(^-^)
詳しくはまた別記事で〜☆

岩手IDIC 2010-1月(2)〜そして幸せなデザーート編_c0003752_22151181.jpg
ブリュレ完成〜♪
岩手IDIC 2010-1月(2)〜そして幸せなデザーート編_c0003752_22152187.jpg
ティラミスも〜♪
岩手IDIC 2010-1月(2)〜そして幸せなデザーート編_c0003752_22153033.jpg
濃厚チョコレートムース☆
カカオ70%のチョコで作ったぜ〜〜〜たくなムース。
これうまかった!じっくりまた味わいたいっ。
岩手IDIC 2010-1月(2)〜そして幸せなデザーート編_c0003752_22153926.jpg
その日の朝に摘んだいちご(^-^)
甘かった♪
岩手IDIC 2010-1月(2)〜そして幸せなデザーート編_c0003752_22154878.jpg
今回、デザートの数、多くないすか???(^^;;)
食べきれないっっ(贅沢な悩み)
こんな風にデザートが並んでて、「好きなだけどうぞ♪」なんて
言われるわけですから、もうそらもうもうももう、もう大変ですよ☆

岩手IDIC 2010-1月(2)〜そして幸せなデザーート編_c0003752_22155847.jpg
苺、かわいい(^-^)



まだまだ続くよ(^^;)
by takanoshokudou | 2010-02-02 22:25 | わいわいたべる