人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のOB祭り

春のOB祭り_c0003752_10471598.jpg
昨晩は「春のOB祭り」
白アソのOB3人(私、EH)が呼びかけ、
元スタッフ、現スタッフなど集まっての飲み会です。
この会は、所長は呼びません(^^;)
ごめんね、所長!

昨晩は私が料理準備させてもらいました。
たーのしかったーー。
テーマは「季節の野菜の適当つまみ」

・春きゃべつを適当にちぎっただけ〜みそまよ、または塩で
・新たまねぎ、新じゃが、プチトマト、カブのデロンギ適当焼き
・とり手羽のレモン塩ガーリック、デロンギ適当焼き
・水餃子、豆苗と。ラー油とポン酢で適当に
・適当にまぜたたらことサワークリームのディップ
・ゴルゴンゾーラと適当に作った青トマトジャム


あとは買って来た、
マグロロール(太巻き)、チキン立田揚げ、カレーコロッケ
ショコラ、差し入れのプチクロワッサン
など。

そしてE氏が締めに作った「おかずラー油のペペロンチーノ」

はい!どれも写真撮ってません!
どうも自分で作ると写真撮るのがどうでもよくなります(^^;)

そしてこれら全部完食!!お見事!
気分がいいーーーーー☆☆☆


そして突発的書道大会。
文字って、何を書くかを含め、ほんとにその人を表しますね。
春のOB祭り_c0003752_1045236.jpg
一部、個人情報すぎるため、消してあります(^^;;;;)


次回もOB祭り、会費1000円+飲み物持参で呼びかけます!
よろしくね♪


 
by takanoshokudou | 2010-05-04 10:44 | わいわいたべる