人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモさんの祭壇

モモさんの話、最後にもうひとつだけっ
モモさんの祭壇_c0003752_02470.jpg
今日お昼に、東京の親友二人からモモさんに花が届いたんです☆
これは嬉しかったなーーーー。
こういう時のお花が、こんなにも嬉しいなんて
またひとつ新しい気持ちを知ることが出来た♪

モモさんの祭壇_c0003752_021784.jpg
メッセージもステキ☆


モモさんの祭壇_c0003752_014778.jpg
火葬されて、骨壺(ゴージャス版^^;)に入れてあげて
本日、出窓のとこに作った祭壇コーナー☆
送られてきた花も飾り、皆で「いいね〜、いいんじゃなーい☆」とちょっと笑顔。

ちょこっと見えている3匹の猫の置物は、だいぶ前から実家にあるもので、
「祖母、母、私」と、私は思っていたので飾ってみました。
モモを見守ります☆


モモとの楽しかった19年間と、長かった怒濤の最後の一週間が終わりました。
明日からまた気合い入れてがんばりまーーす。



毎日あっちへこっちへのバタバタで、もう10日も家で夕飯を食べていない…。
まずは、家で夕飯を食べたいっっっ(>_<)


そして、ソラッピンに全然かまってあげてないっ(>_<)

by takanoshokudou | 2010-05-25 23:59 | ねこたち