人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覆面食堂

先日行って来た「仙台ジャーマンフェスト」での1コマ↓

(「コワい」という意見は、受付ません 笑)

覆面食堂_c0003752_0343710.jpg
(撮影:すじっこさん、デジイチで)

私が着ていた「UVカットパーカー」
よく見たらチャックがフードにぐるりとついていて
「これって閉めたら、全部閉まる?」と思って、
ほとんど閉めてみたんですね。
で、メガネもちゃんとかけ直してみました(笑)

こうすれば、写真をアップする時に
あとで顔の部分をぼやかしたりしてなくていい。
非常にブロガー向きのパーカーではないか!と思い…。
でも、ビール飲めません。

というわけで、ジャーマンフェスト、あまりに楽しくて
悪ふざけしていた覆面食堂でした(^0^)


覆面食堂_c0003752_0394055.jpg
ジャーマンフェスト仙台は20日まで☆

今回は4人でこじんまりと楽しく行ってきました。
次はまた大勢で行きたいですね!
秋のオクトーバフェストが楽しみー☆

仙台ジャーマンフェスト2010
by takanoshokudou | 2010-06-17 01:03 | わいわいたべる