人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンボマスターは語らせる

今夜のトップランナー、見ましたか?

サンボマスター!
完全にサンボ熱、復活です(いとも簡単に)

それまでギターしか弾いた事なかった近藤さんをベーシストして迎えた話。
上手、下手なんて関係なくて、
それに、かっこいい音楽をやりたかったわけじゃないから、
その(自分という)人間を爆発させることに意味があることがわかってたから
不安はなかった。

そんな話のところ!
感動しました(T_T)

私も、私という人間を爆発させられるような仕事、というか生き方を
してみたいなーっ(羨)

技術や知識がないことへの逃げかもしれないけど(^^;)
なんか、そんなこともぶっ飛ばすような、
自分という人間を爆発させられるような生き方がしたいと、
思ったわけですよ!!

アハハ、どうしたって、サンボマスターは私を語らせますね☆

※Hさん、今日のトップランナーのこと、教えてくれてありがと〜☆
by takanoshokudou | 2005-04-17 22:18 | おんがく