人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・広島」ボックス、届く。

「ザ・広島」ボックス、届く。_c0003752_21204665.jpg
「ザ・広島」ボックスが隊長(E氏の最近の呼び名)のもとに届きました!

中には私宛のものもあり、私宛じゃないものでも半分もらったり(^^;)
広島のkekoma_maさんありがとう!☆

今回、あるものをkekoma_maさんにあげたことがきっかけで
こんなにもりだくさんの広島が☆
嬉しい!

あるものについては、諸事情から何かということは明かせませんが
私はそのあるものを手にした時からkekoma_maさんにあげることしか
考えていませんでした。
喜んでいただけて、私も広島の味を堪能出来て、あのバンドに感謝しなくちゃ!
(おっと、これ以上は言えない^^;)

それにしても、商品のひとつひとつに説明が☆
思えば、IDICさんもそうしてくれる。
この丁寧な気遣い、私も見習いたいです(^-^)
by takanoshokudou | 2011-02-02 21:21 | つぶやき