人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダで花見

ベランダで花見_c0003752_094481.jpgベランダで花見_c0003752_010987.jpg

そういえば、うちのすぐ下には桜の木があるのだ。
今日、洗濯ものを干してて、急に気づいた。
ベランダに椅子でも出せば、ベランダにいながらにして花見が出来る。

7年も住んでて、はじめてそれを思いついた。
情けなや…。

椅子は出さなかったけど、窓際にクッションを置き、コーヒーと本を持って
部屋から花見♪


ソラッピンは、こんな天気の日はずっとベランダでご機嫌だ。
私なんかより、ずっとベランダを有効利用している。


来年の桜の季節までには、もっとベランダを片づけて、ここでもっと優雅に花見と行きたいなぁ。
っていうか、来年もここにいるのか?私(^^;)

いるんだろうなぁ…。
by takanoshokudou | 2005-04-25 00:15 | ソラッピン