人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日2011〜花とプレゼント編

いつもたくさんの方から、立派な胡蝶蘭をいただく母。
胡蝶蘭と競り合う経済力は全く無い私。
そしてカーネーションがあまり好きでない母。
花にはちょっとうるさい母。

結局悩んで、自分が好きな花をあげることに。
芍薬を買い、あとは隊長宅の玄関から緑を少々拝借。
これまた隊長宅のミスコピーから楽譜を少々拝借。
母の日2011〜花とプレゼント編_c0003752_22414027.jpg
かわいい花束出来た♪
かかったお金、芍薬代の350円(^^;)

母の日2011〜花とプレゼント編_c0003752_22452343.jpg
芍薬はほんとに好き☆私が、だけど(^^;)

母の日2011〜花とプレゼント編_c0003752_22455226.jpg
プレゼントは、脚立と水差しをあげたかった(^^;)
なぜって、高いところに水をあげる時に、
いつも不安定な小椅子に大きな体をあずけ
古い水差しを使っていたのが気になったから。

脚立は買いに行けず、とりあえず今日は水差しと花束で♪


意外と喜んでもらえて嬉しかったです(^-^)


 
by takanoshokudou | 2011-05-08 23:07 | つぶやき