人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜朝のひとりごと

おはようございます。
2週間ぶりです(^^;)

今やなかなか手続きが多いと感じるブログの世界。
気付くとつい放置してしまうように(^^;)
さらに、使い続けているMacが相当悲鳴をあげ始め
特に、写真を管理しているiPhotoが落ちに落ちまくる。

となるともう、記事を書こうにもその前段階で心がぷっつり折れてました(^^;)
早く、新しいMacが買えたらいいんだけど…。

でも、今日は気を取り直して
久々にアップするどーー☆


(追記)
そう言ってる矢先に、Macがフリーズ(--;)
こんなだからつい、
安定してて、しかも気軽なiPhone+Twitterの世界にどっぷりになるわけです。
でも今日は、米寿祝いのこと載せたい!


 



 
by takanoshokudou | 2011-07-10 08:00 | つぶやき