人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BANROCKワイン

BANROCKワイン_c0003752_23563460.jpg

facebookでいつのまにか、インスタの写真をアルバムにしてくれる機能が。
集まってみると、なかなか楽しいものです。

上の写真は、先日の東京旅行から帰った翌日から1月14日までの写真達。
そして、その中から1枚ピックアップ!
  ↓  ↓
BANROCKワイン_c0003752_003665.jpg

このワインを買うと、その代金の一部が世界の湿地と生息している
野生動物を保護するための環境保護基金に寄付されるのだそうです。
味も、普段家で飲むのにちょうどいい感じ。
というか飲みやすくてパカパカあけてしまいそうな予感も(^^;)
やまやで900円弱で買えます♪

__

さて、しばらくこの形式でブログ書いてみようかな。

 
by takanoshokudou | 2012-02-02 00:04 | つぶやき