人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土の音さんちに来てます

土の音さんちに来てます_c0003752_2323457.jpg
土の音さん宅で~っす☆

↑と、ここまでは久しぶりのモブログでアップ。



やっと、やぁ〜〜〜っと!
土の音さんちに行けましたよ。
6月からずーっと言ってて、やっと!(笑) 今もう8月じゃん!
T江夫妻も飛び入りで、楽しかった!

今夜は、食べ疲れのしゃべり疲れです。
…しかし、しゃべりすぎたせいか、興奮さめやらず、
こんな時間(もうすぐ午前3時)なのに追記している私(^^;)



 
 
 
 
 
この家のルール!  それは、「手酌」☆
証拠写真(皆、手酌です・笑)

土の音さんちに来てます_c0003752_237733.jpg

土の音さんちに来てます_c0003752_2384242.jpgデザートのミルフィーユも美味しかった〜♪
写真は無いけど、桃のタルトも美味しかったです。
ありがとう!土の音さん、また呼んでね。
(今度は、もっとサッと遊びに行きたい。2ヶ月ごしとかじゃなく・笑)






今日の様子は、土の音さんのブログでもアップされてた!
同じく深夜にMacに向かってる私たち(笑)
あちらは写真、上手〜っ。
今日は私は、携帯写真で手抜きしちゃったもんな。
土の音さんのほうが、臨場感あります。
ぜひ☆ご覧あれ
by takanoshokudou | 2005-08-11 20:40 | わいわいたべる