人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土の音さんのレモンメレンゲパイ

土の音さんのレモンメレンゲパイ_c0003752_111216.jpg

昨夜は、土の音さんちに「レモンメレンゲパイ」をごちそうになりに行ってきました♪(with kin)
おいしかった〜〜〜っ☆



 
でも、話題はどしても「ツタン君」と「ネフェルティティ」(^^;)

とにかく、このエジプト・ペンを手にしていると、
「何かネタをアップしなければ〜」という変な呪縛に捕らわれるのです(笑)
そして昨夜、その呪縛を解くために、
私はかばんの中に、ツタン君とデジカメをしのばせて、お邪魔したのでした☆


そして、完結☆

わたしたちの安堵と共に、「ツタン君」と「ネフェルティティ」は、普通のペンになりました…。
こんな見た目だけど(笑)

あらためまして、こんなにも人をにぎわすペンをどうもありがとう>Nモさん。

時に辛く(^^;)しかし楽しい日々でした☆
by takanoshokudou | 2005-08-18 20:00 | おいしい