人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりの年越し気分

夏の終わりの年越し気分_c0003752_2122384.jpg

     今年で4度目の大阪3days☆楽しかったーっ♪

     私たちと一緒に写ってる「ツタン君」、わかりますか?(^^) ※かばんのポケット。
 
 
この8月末の大阪3daysは、私とR62号さんにとっては年末年始みたいなものなのです☆


1st day(気分は12月30日):甲子園にて阪神のゲームを見る。
これは、去年からの恒例イベント☆
甲子園に行くと濃い〜阪神ファンがワンサカおり、それこそブログのネタになりそうなことは
そこらじゅうにゴロゴロ転がってます(^^;)
エネルギーは消耗するけど、試合終了後は何かこう「やり遂げた感」あり(笑)


2nd day(気分は大晦日):ウルフルズのヤッサ!!
そして大阪・万博公園での2万人野外ライブ!!
今年は出だしから、R62号さんと号泣!その選曲に号泣!「トータス!私らを殺す気かーっ!」と絶叫(笑)
だいたい待っている間に二人でビール飲んだくれてますし(^^;) 
ま、この年になるといろいろ辛い経験も多すぎて(^^;)、いい意味で予想を裏切る大人な選曲に二人とも壊れる★


3rd day(気分は元旦):カンテでチャイ
二人だけお正月気分☆の3日目。まずは淀川に近い「富島神社」で初詣(←気分)。
その後、淀川の河川敷に座って、ぼーっとしたり、しゃべったり、写真撮ったり(上の写真はその時のもの)。
これまでの一年、これからの一年を思いのままに語り合う。
そして「カンテグランデ」へランチへ☆インドカレーが私たちにとっての恒例のお節料理♪


これが私たちの夏の終わりの年末年始。
さて、次の大阪までは、何がどうなってるかなぁ…☆
by takanoshokudou | 2005-08-29 22:58 | おでかけ