人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この週末☆9/11編

この週末☆9/11編_c0003752_22333951.jpgまずは、この日は何をさておいても選挙☆
出口にこんな紙(「投票記念」と書いてあります)が置いてあって、
ブログネタにもらってきたけど(笑)

これは…、

一体、誰が欲しいんだろう…?(--;)


で☆

この週末☆9/11編_c0003752_22481872.jpg

             また来てるしーっ(笑)
この週末☆9/11編_c0003752_22492857.jpg

             また飛んでるしーっ(笑)
               しかも、風船のこんな瞬間の写真が撮れた。

フルスタ、2連チャン☆
まさか、こんな日が来るなんて(笑)
しかも、サッカーファンの友人と☆(またまたチケットありがとう^^>Oh!yama君
それにしても、フルスタはほんと〜に飽きさせない演出や楽しみがいっぱい。
その工夫ぶりには、勝敗なんてどうでもよくなっちゃいますよ(あんまりいい効果じゃない?^^;)






そして夕方は、また定禅寺ストリートジャズフェスティバルに駆けつける。
(なんてハードな週末・笑)
この週末☆9/11編_c0003752_22493831.jpg

お目当てのバンド「COMFY」☆(ボサノバのバンドです)

ボーカルは、今、うちの会社でアルバイトしてくれてるizauraさん☆
その素敵な声にうっとり♪
ほんと〜〜〜にいい声で「神様からのさずかりものか!?」とさえ思いましたよ(マジで☆)
そして、ギターの旦那さんの「リラックマ」ぶりにほのぼの♪
↑面識ないのに「リラックマ」呼ばわりしてごめんなさい(^^;)

彼女のブログもあります、ライブ情報なんかも載るみたい>「Arioso 〜izaura’s days〜」

この週末☆9/11編_c0003752_2249504.jpg
楽しい一日の締めくくりはやっぱりコーヒー★
今日は「カフェ・モーツァルト」へ。

そんなこんなのハードな、しかし楽しい週末でした!
ふぅ〜、長くなっちゃったー。
by takanoshokudou | 2005-09-12 23:00 | つぶやき