人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“種”という名前のお店

風邪ひきさんが多いようですね。

ちょっと前の話ですが、泉中央駅から七北田公園に向かう途中にある和食屋さん
「和彩Seeds」に行ってきました。(Nモさん達とのボーリング大会の帰り)
“種”という名前のお店_c0003752_2317457.jpg
炒ったぎんなんに旨い塩、さつま揚げの中にご飯が入った「米ボール」、
もどりがつお…、どれもこれも美味かった!

この写真見ながらお酒飲んでも旨そうだね(笑)

“種”という名前のお店_c0003752_23171733.jpg
こういうお店の「唐揚げ」ってどんなだろう?と思って注文してみたけど、
やっぱりすんごい美味かった(T_T) 鶏の唐揚げはこうでなくては!

この他にも、しゅうまいや天ぷらもいただきました。
最後のお蕎麦も美味しかった。

美味しかった、美味しかったとしか言えず、芸がありませんが、
近くにこんなお店があるのは嬉しいです。
先日、週がわりのランチ(890円)も食べてみたけど、秋鮭のバター焼き、美味かったなぁ。

「和彩 Seeds」:情報はこちら

ちなみに、お隣りは先日覗いてみた「フラネ」というインテリアショップ☆
by takanoshokudou | 2005-10-15 23:16 | おいしい