人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲雀野2連チャン

雲雀野2連チャン_c0003752_124569.jpg
          ほんとにまた来ちゃった(^^;)

アボガドとマグロのサラダ☆
今日は特別にマグロの盛り、モリモリ〜っ。
雲雀野2連チャン_c0003752_1254587.jpg
キリっと冷えたスパークリングワインも美味い。
そして砂肝と豆苗の炒め物、いい!これはいい!
ご飯にのせて食べたくなる旨さ☆
雲雀野2連チャン_c0003752_1242537.jpg
最後に「手打ちそば」を食べようと思ったけど、10食限定のお蕎麦はすでになく、
かわりに作ってもらったこのトマトソースのパスタ。

絶品…☆
サトウさん、イタリアで勉強してたなんて話、今日初めて聞きましたよ。すごいっ。

ひっさびさに、「うぉーっ、美味すぎてゆっくり食えねぇ〜っ!」という焦燥感(笑)を味わう。
いい年になっちゃったんで、実際は言わなかったけど。

こんな時間に帰ってきてちゃんとアップしてる私(^^;)
なんだか楽しくて寝つけないっ(久々のクラシックの演奏会♪久々に土の音さんと二人の食事♪)

明日はT江夫妻と盛岡プチ旅行☆
寝なきゃ…(^^;)
by takanoshokudou | 2005-10-30 01:36 | おいしい