人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New☆箸

昨年のお正月には、愛用の箸が折れた私ですが(--;)
今年のお正月には、嬉しいプレゼントが☆
New☆箸_c0003752_15441646.jpg
毎年恒例で年明け2日に泊まがけで遊びに来てくれるR62号さん
京都の箸をプレゼントしてくれた!(きゃぁ)

この箸、ものすごく使い心地が良い。
ネットでちょっと調べたところ、「京箸」というのは、
「使う人に使用感を意識させぬこと」を大事にしているようです。

確かに☆
すごく軽く持ちやすく、手にすいつくようです。

あらためて、新年にいいプレゼントありがとう♪>R62号さん
 
 



 
でもって、私たち二人は毎年恒例の…

カラオケに繰り出すのだった(^^;)
New☆箸_c0003752_15443145.jpg

R62号さんは必ず楽器持参。
この日はブルースハープと子供用ギター☆
ブルースハープをふきまくるR62号さん、迫力です!(笑)←自分たちの気合いに

New☆箸_c0003752_15444285.jpg
部屋に戻ったあとは、珍しい赤酒のお屠蘇で乾杯♪
養命酒のような味がしました。
ベトナムで買ったトリの柄のうるしのお猪口、こういう時、映える〜☆

そして熱烈なウルフルズ・ファンのふたりは、夜更けまでウルフルズ関連の映像を見続け、
盛り上がるのだった…(これも毎年恒例^^;)

R62号さん、今年もよろしく☆
by takanoshokudou | 2006-01-06 18:44 | つぶやき