人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコ!チョコ!チョコ!

実は、ブラウニーも作っていたのでした。
(一昨年作ったラベルも貼って…^^;)
チョコ!チョコ!チョコ!_c0003752_19504934.jpg
3種類のチョコレート(←いろいろ余っていただけ^^;)と、
カルピスバター(発酵)をふんだんに入れたブラウニー★
それを、包装して会社に持参☆
(&土の音さん、39さん、AKさんには発送。送れなかった人は、今度何かの機会で…☆)

しかし、私たちって同じようなことしてるよねー(笑)>土の音さん☆


そして、これこれ↓ やってみたかった!

チョコ!チョコ!チョコ!_c0003752_19503581.jpg
ブラウニーの材料を少しだけ取っておいて、ミニカップで焼いて、
チョコレートコーティングにこのどぎつい色のスプレーっっっ!!

小さい時に通っていた英会話教室のマーガレット先生のケーキを思い出した。
英会話はちっとも覚えなかったけど、
こういうケーキのことはしっかり覚えている(^^;)


(K子さんへ☆)
今日はありがとう☆ しかし…
「こんなことしてる時間あったら、模型のひとつも作れやーっ!」って思うよね(^^;) 
ごめんね…、今年はアホでお気楽に行きたい私を許して…(--;)
by takanoshokudou | 2006-02-14 20:55 | おいしい