人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもめ食堂 ruokala lokki

今日、土の音さんと映画「かもめ食堂」を観てきました!

弟の結婚式の準備やら何やらで、ひそかにバタバタの日々が続いていた私。
今日は思い切って「リセットの日」!
朝、土の音さんに声かけてみると、「行くー(^^)」とお返事♪

映画館は、平日の昼間なのにほぼ満席!(こんなこと私は初めてです)

原作も良かったけど、原作にはないエピソードがあったり(またその逆もあり)
とにかく、本も映画も両方楽しめます。

パンフレットのデザインも最高!!↓
かもめ食堂 ruokala lokki_c0003752_21242822.jpg


映画はひとりで見るのが好きだけど、この映画だけは一緒に見る人がいて良かったな♪
特に、土の音さんはパートナーとして最高(^^)
ふたりでもう、最初から最後まで、クスクス、プププッ、アハハと笑が止まらない。
そして時に、じぃ〜ん(T_T)

いいなぁ、かもめ食堂☆ いい!
 
すごく幸せな気分になれますよ(^^)
まだ観てない方はぜひ! 私、もう一回観たいくらいだ☆
(すでに観た方でネタばれになるようなコメントは非公開で下さいね〜。)

「かもめ食堂」
by takanoshokudou | 2006-04-11 21:30 | えいが