人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早い誕生日プレゼント

昨日、久々に友人nemong-sama(食堂ではツタン君の贈り主として有名…かな?・笑)さんとランチ♪
食事の後、すごく楽しい雑貨屋さんに連れていってもらって、
ちょっと早い誕生日プレゼントまでもらってしまった!(このシアワセ者!>自分)
ちょっと早い誕生日プレゼント_c0003752_104566.jpg
かわいいラッピングを解くと…
ちょっと早い誕生日プレゼント_c0003752_10452035.jpg
       はいっ、マトリョーシカ・ブローチピン!

はははははははは(かわいすぎて笑う! 前には焼き肉がうますぎて笑っていたね、私。)

ひゃー、かわいいですかわいいです。
実は、お店で、
nemong)「好きなの選んでいいよー☆」
食堂)「えーーっ、私、遠慮しないよ!」と(^^;)
でも、もう見た瞬間にコレ!!って決めてました。
ちょっと早い誕生日プレゼント_c0003752_1045331.jpg
だって、最後のコが、猫?犬?とにかく動物なんだもの。
私の中では、ソラッピン!

素敵な誕生日プレゼントをいただきましたー☆
ありがとうね!nemong-samaさんっ。

そして、そんな素敵な雑貨屋さんはこちら→「ガルソニエール」
ブログも楽しくて、結構さかのぼって読んじゃいました。マトブロの記事もあった(^^)→
 
(+)マトリョーシカの写真を撮る時は、AKさんにいただいた仙台紙子を敷いちゃうね、どしても。
 マトと紙子は妙に合う!
 
by takanoshokudou | 2006-10-27 11:00 | つぶやき